みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海です( ∩ˇωˇ∩)◎


朗読劇シンデレラ裁判、私は昨日で千秋楽でした!!
ありがとうございましたっ
まだ公演があるので、あまり詳しいことは言えませんが。。。
何より81プロデュースの先輩方との繋がりを持てた事が嬉しかったです♪

前回の朗読劇TAROに比べて掛け合いが多かったので、同じ公演に出演する先輩方とはより距離が近付いた気がしています‼︎


ひみたすみゆたんと楽屋でお写真撮りました◎

{43170A5F-A19E-472A-BBB4-7053FCF7BF34}
{A6DB0AEA-1159-4F28-B96A-3FBE0E467014}




お二人も私もプリパラで演じてる役とは王妃も白雪姫もイメージが全く違うので、すごく新鮮でしたっ

キラキラしているのに変わりはなかった。。
本当に素敵でした✴︎

王妃の冷酷さ醜さ弱さ優しさ強さ愛情すごく勉強になりました!

この後も他の役者さん達が演じるシンデレラ裁判お楽しみに(*^^*)

3公演、本当に本当にありがとうございました〜☆◎


今週はラインライブというものも経験しました!
TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」の制作発表会があったのです!

私は、スゥシィ・エルネア・オルトリンデ役を演じさせていただきます(*  ¨  *)
どきどき!
天真爛漫でとにかく元気!主人公の冬夜をつっついたりして遊ぶよ〜♪

まりんかが演じるユミナちゃんとは親戚です!

{1C66E0B5-0AAA-4EAC-AADC-BA91335C7D72}





おへんろ。以外でも一緒になれましたっ◎
嬉しいな〜〜♪嬉しいな〜〜♪!
実はこの間のマチアソビで会った時、次一緒だね!って話してました(๑°⌓°๑)
しかも血が繋がってるなんて!笑
一緒に頑張ります☆

そして、エンディング曲「純情エモーショナル」はヒロイン6人で歌います!
エルゼ・リンゼ・八重・ユミナ・スゥシィ・リーンです◎
聴いてね!

詳しくは公式サイトをチェックしてくたさいっ
面白い仕掛けになってます。。。✴︎☆

よろしくお願い致します♪


ちょうどそのアフレコに行く途中、ピンクと黄色のスゥみたいなお花を見つけました!偶然!
1日頑張れたよ〜〜❤︎

{E7AC38D6-34F4-4128-9D32-A96BCB3CB308}



スゥ、これからよろしくお願いします(*゚ー゚)☆



それではお知らせです!

★舞台 Wake Up, Girls! 青葉の記録Blu-ray、本日発売!!!
1月にあったWUG舞台、ついにみなさまにお届けです◎✴︎

初の推しカメラもあります。。どんな風に映ってるのーーー!!!σ(ΘωΘ)??
今頃緊張するなぁ。。

ぜひ観てください!


★恋愛暴君のOP曲「恋?で愛?で暴君です!」が発売されました♪

CD発売日に出演していた朗読劇では、みゆたんが宣伝してくださった。。まず発売日を知ってくださってたなんて!嬉しいよ〜(*ノωノ)

「ゆき模様 恋のもよう」「TUNAGO」も聴けます!

よろしくお願い致しますっ


★Webコミック誌「チャンピオンクロス」にて、『Wake Up,Girls! リーダーズ』が連載されることになりました!
七瀬佳乃ちゃんと菊間夏夜ちゃんが活躍するみたい!
楽しみですね♪

チェックしてください〜〜◎✴︎


★ハイスクール・フリートのOVAが発売されました!

今回、私が演じる八木鶫ちゃんが活躍しています!!
仲良しの宇田慧ちゃんとTVアニメより喋ってます(๑°⌓°๑)!
なんとそれでオーディオコメンタリーもさせていただき、とっても嬉しかった〜♪

美海も日置順子ちゃん役で出てますよ!
チェックよろしくお願い致します〜っ


★ソルゼロにて、私が演じるエコーちゃんが登場!!!
待っっってたーーーー!!
エコーちゃん。大好きなんだー!
ルーチェと同じ私の推しキャラです♪

そしたら、ソルゼロのプロデューサーであるひらPさんが、ツイッターでエコーのイラストを載せてくださっていたらしく、見せていただきました!!!最高(๑°⌓°๑)◎
ありがとうございますっっ!
嬉しい〜〜!

みなさまも見てみてね〜♪


そんな幸せな気分で、今日は終わります!
みなさま、楽しい週末を!
ブログではまた来週にね〜〜❤︎

Nanaminn・×・