こんばんは、みなみです!

暑い・・・暑すぎる・・・これもう夏でしょ・・・
溶けそうになりながら急いで夏服を買い漁ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たまたま仕事の合間に寄ったお店でBLUE LABELの限定ショップがやってて
もーーーめーーーーっちゃテンションあがったよ!!!!
私の大好きなチェックだし青だしで爽やかさ100点満点😂😂😂
お財布も誕プレでお父さんに買ってもらったんだけどほんと可愛くて・・・
お気に入りの洋服で出掛けないとずーーんってなることに最近気付いたのでまた良い買い物に巡り会えるといいな✨

この間は美女と野獣を字幕版で見てきました♡
とっても、とっても、とっても、よかった。
メイクさんが美女と野獣のサントラ流してて仕事の後に行こう!と急遽思い立って行きました笑
観終わった後すぐにサントラ買って激リピート中です〜
Evermore…本当に泣ける😭😭😭
個人的にはSomething Thereも好き!
泣いたし曲も映像も綺麗だしでBD買うことが約束されました👍👍👍
あとガストンがアニメまんますぎて惚れた😂😂
素晴らしいヴィランでした✨✨
というか所々アニメリスペクト部分があってほんとに凄いと思った・・・感動😢
まだ観てない人は観に行ってほしい!
結末がわかっていても泣けるってどういうことなんや・・・
もう一回映画館の音響大画面でみたい〜〜😭😭😭😭

さてさて!
20日は朗読、シンデレラ裁判でした!

{C54BA59D-0C86-488F-A7F2-DFB487C9DE43}



ランズベリー・アーサーさん、伊東健人さん、上田麗奈さん、私!のメンバーでした✨
昼は王妃、夜は白雪姫役!

まだまだ公演中なので多くは話せないですが・・・
前回に引き続き、役者が変わるとストーリーもがらりと色を変えるのが演じていてとても楽しいです♪
終わった後、うえしゃまと皆ノリノリでしたね!とお話したり
終わった後は少し打ち上げもありました♪

悩みに悩んだ二つの役柄ですが、今週末にはメンバーも変わるので
また新しい部分が見えてくるかもしれないですね✨
次のメンバーは伊東健人さん、武内駿輔さん、高橋李依さん、私です!
どんなストーリーになるのかな〜楽しみです!

そんな昨日はFGOラジオでしたー!!
りえさん終局特異点クリアおめでとうございますー!!
色彩がこれほどまでに胸にしみることはないよ・・・

CCCスペシャルイベントも無事終了しましたね!
素敵な電脳世界をありがとう!!BBちゃんは素敵にレベルMAX♡
可愛い可愛いうちの小悪魔サーヴァントになってくれました😢
そしてやってきた女神ピックアップ。。
ケツ姉さん待っててね・・・Myカルデアの騎☆5をさらに潤すだ・・・!

お知らせです!
本日は「恋?で愛?で暴君です!」の発売日ですー!
もうMVはフルで見てくれたかな??
今日はつぼんぬ社長とかやたんと私3人で秋葉原の店舗まわりをしました〜!!
カップリング含めて3曲も入ってるってなんだかお得感ありますよね✨
ぜひぜひお手にとってみてくださいね♪

{EBF711D6-F0F8-4011-BB0E-818B82C00C2A}



アプリゲーム「ソウルリバースゼロ」にてペネロペ役を演じさせて頂きました!
先週は郭嘉、今回は神聖なお姉さま・・・!ペネロペさんです!
ぜひぜひゲットしてくださいね♪

そして先週に引き続き、WUGのがんばっぺラジオはあいりまゆしぃ私です☆
ぜひとも聴いてくだされ!!

そしてTVアニメ「賭ケグルイ」放送直前!プレミア上映会に出演します〜!
 6/23(金)です!ドキドキ!!締切は6/11までですよ〜!
うーん、、非常にドキドキします・・・
私の芽亜里を早く皆さんにお届けしたい気持ちもありつつ、緊張もありつつ、、、
魂ゴリゴリ削っておりますので、是非最速でみて頂きたいです😌

最後に!
ハイスクール・フリートのOVAが本日発売です!
私はTVアニメに引き続き日置順子ちゃんを演じております!
久しぶりにじゅんちゃんや晴風のみんなに会えて嬉しかったなあ〜〜
視聴もありますので、ぜひぜひみてください♪

それでは!今週末はシンデレラ裁判にWUG舞台イベント!
よろしくお願いします🙆

みにゃみ