みなさま、平日おつかれ様でした!

ななみんです・×・


なんと明日から三連休らしい!
お休みをもらえる方々、たくさん休んだり遊んだりできますように~~☆

しかもあったかくなるみたいですね!
春がはやくきてほしいっ
この間お仕事でいただいたやつです↓

{9C1FE730-1887-4724-80ED-9DEBC5F95BDC}



一足先に春!
ほんとの桜がゼリーの中に〜◎
とっても綺麗でしたっ
ゼリーの下は、バニラババロア?みたいになってたよ(*^^*)
もう一度たべたい‼︎


そして昨日の夜は、ポトフ*

{FF6C2FED-FB36-4F4F-8A57-489EFEDE078B}



今日の朝は、ほうれん草の味噌汁。。

最近貧血気味で鉄分が足りてないみたい。。。


みなさま、食べるものには気を付けて!
パワーをここらでもう一回チャージして!春を一緒に待とうね〜♪


明日はソロイベです(๑°⌓°๑)
毎回挑戦尽くしのイベントにしてましたが、今回は自然体の私を出せたらなと思っています!

お仕事のようなお仕事じゃないような?楽しい1日を過ごしましょう(*  ¨  *)


おやすみなさい◎♪

{DD8A5544-E86D-46F8-8300-99724D282470}


いい夢みてね(*^^*)◎

{8482D268-DE36-42AC-89A3-C18F6F75039F}



Nanaminn・×・