みなさま平日おつかれ様でした~っ
山下七海です!


おばあちゃんから、ハガキが届きました~


{13410582-DC36-4DB2-A158-4E05BF7C8055}



インフルエンザよく乗り越えたね!って書いてました◎笑

バタバタの毎日ですが、心がほっこりしました✳︎
おばあちゃんありがとう(*^◯^*)


さてさて今日でWUGの舞台が半分おわりました。。!
みなさま、観にきてくださったかな(*  ¨  *)?

メンバーと菜々美ちゃんといろんなことを乗り越えてきたなぁと公演中に舞台袖で思ったりもします!
言いたい事は沢山あるのですが、残り半分の公演も成功させてから話しますっ★


あと2日間、集中してがんばります‼︎
よろしくお願いします(*^^*)


鈴木玲奈ちゃん役の立花玲奈ちゃんと写真撮ったよ♪


{4BB96CB2-2109-43EF-A97A-F504B7042A92}



稽古の時から玲奈ちゃんに何度も癒されてました◎♪。。
あと2日で会えなくなるなんて〜〜(;_;*)

ほんとにほんとに今を一生懸命楽しまなきゃ!



そして、先週のアニマックスミュージックスもありがとうございました‼︎
まさか大阪城ホールのステージに立つなんて!!!
客席にいったことしかなかったので驚きましたっ
しかも会場をでたら雪が見れて幸せ〜〜でした◎!



{16413812-AF87-4732-B98E-F9BCFC1416FF}


みなさま今日もありがとうございました〜♬

それでは、、明日もがんばっぺ♪菜々美ちゃん!



Nanaminn・×・