みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




12月11日はアニメJAMとWUGフェスでした!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました☆
どちらも3年連続…嬉しい限りです。

まずアニメJAMでの一コマ!

{71A97A97-46CA-47B3-8AB8-28B4ECC6191F}


はい!!久々に集合だー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
テレパシー感じたのか偶然3人集まったの面白すぎた(笑)
みんなそれぞれの衣装来て撮るとすごく新鮮だよね!!!
終わった後もLINEで盛り上がってました(笑)


そしてステージの方は、
WUGは3年連続POPステージに出演させていただきました!
本当に幸せなことですね、ありがとうございます!

クイズコーナー私頑張ったのでは!!???(笑)
2問正解できて嬉しかったなー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
幕張という場所で、
まさか全力で小島よしおさんのギャグをやるとは
夢にも思っておりませんでしたが、
あれをやり終えた時の清々しさは忘れられません。
優勝はできなかったけど、
すごく楽しめました!!!

そしてライブコーナーでは、
僕らのフロンティアと
少女交響曲と
タチアガレ!を歌ったのですが、
今回タチアガレ!をMay'nさんとコラボさせていただきました!!!
最高すぎる…
本当に夢のような時間でした(;ω;)
リハからもう鳥肌ものでした…耳が幸せすぎた…
コラボさせていただけただけでも幸せなのに、
May'nさんがWUGが大好きだといってくださって、
夢かと思いました(;ω;)!嬉しすぎるよおおお。
いつかまたコラボできるように、
私たちも頑張るぞー!!




そして
「Wake Up,Girls! Fes.2016 SUPER LIVE」
こちらもたくさんの方が来てくださいました!
本当にありがとうございます!
まさにアイドルの祭典のようでしたね♬*.+゜
18人であのステージにたてて、本当に嬉しかったです!
I-1clubさん、ネクストストームさん
どのステージも本当に最高で、
WUGも負けてられないなって気持ちでした!
どのチームも色が違くてどこもいいなと改めて思いました(;ω;)☆
みんな違ってみんないい!!!
どのチームも新衣装なのも良かったなー☆
WUGは黒の新衣装で、かっこいい感じでしたが
いかがでしたかー???
たまにはかっこいいわぐちゃんもいいよねー!

緊張したけど、本当に楽しめて良かったです!
みんなの笑顔が眩しかったよ!
最高の綺麗な景色が今でも忘れられません。
これからもWUGをよろしくお願いします!

そしてこのイベントの最後に発表されましたが、
WUG新章が解禁されました。

{B0AEE7DE-F0EE-4732-87EF-68F9EEEDFFBB}



新章の藍里もとっても可愛くてお気に入りです!
本当にまさか再び新章としてWUGをアニメでできるとは思っていなくて、
聞いた時、本当に驚きました。
また林田藍里ちゃんと一緒に頑張ることができると思うと、
本当に嬉しいです。
応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます(;ω;)
精一杯2017年もWUGを盛り上げていきたいと思います!
新章もWUGらしく頑張ってい来たいと思いますので、
応援してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!



ここで告知です!

『i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!! 2017』
去年に引き続き、開催決定しました\(^o^)/
はっぴーはっぴーすぎるー!!!

2月11日(土) 中野サンプラザにて行います!
現在、わぐらぶ先行抽選受付中ですよ〜♡
みゆたんと一緒に歌いたいねってずっといってるけど、
叶うといいな〜\(^o^)/(笑)届けー!!!
是非来てくださいねっ!
よろしくお願いします☆




そしてハイキューが終わってしまったよ…
私は灰になったよ…まゆしぃ…
泣いたよね泣いたよね泣いたよね…
あれは泣くよ…ずるいよ…
最後の最後まで及川さん可愛すぎたよ…
烏野最高だし、3年生かっこよすぎだよ
てかもう結局白鳥沢も好きだよおおおおお
みんなの涙尊すぎる…みんなバレーは上手くても
やっぱ高校生なんだなってわかってもう尊すぎる……青春だよね
最後に音駒とか梟谷出てきたのも高まりしかなかった
そして潔子さん天使やったなー…
そしてコーチの言葉で涙が止まらなかったよ…
やっぱハイキューが大好きすぎる…
また来週も語ると思うのでここまでにしときます(笑)



来週のパっとUP!もよろしくお願いします!!


それでは今週はこの辺で〜☆


{36C48B6E-59AC-4EE2-B2B4-217134F5419E}


ライブ終わりの私だよー!!
新衣装はグローブもハートになってて可愛いんだよ!!!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!☆


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理