こんばんは、みなみです!
いやー寒いね寒いさむいサムイ。。
ハロウィンももうすぐやね〜

{741958B8-8985-44D9-8FCF-059F5535214D}



あともう少しだけど、ハッピーハロウィン〜!

ハロウィンといえば。
FGOなんですけれどもね、今回のハロウィンイベントね、
ニトクリスちゃん可愛すぎてね・・・・・・!!涙
幕間のファラオ組ほんと尊いしさーあ・・・!プレイして一人で泣いてました。。
イベントではエリちゃんとのやり取り可愛いしさーあ・・・!
やれやれって見守りながら結局は世話焼くロビンとかさーあ・・・!
茨木童子の可愛さよ・・・!ちょこれーと永遠にあげたいよ!!
なんか嫁だらけの今回のイベントなので毎回ぐふぐふしながら進めてました。。

戦闘やマイルームBGMがCCCの鮮血魔嬢のオマージュになっていたり、マップのこだわりだったり・・・
CCCで見せたエリちゃんもエリちゃんで、みんなにいじられながらも愛されているエリちゃんもエリちゃんなのであって・・・
久しぶりにCCCのドラゴンアイドルとメイキュウを駆け回りたくなりました!
AUOキャストオフの名シーンは何度見ても可愛い。。笑

実はFateのゲームシリーズでは一番CCCをやっていてギルEND3回は見たかな。。笑
もう何周もしてるからレベルがすごいことになってます\(^o^)/
ロビンに関してはなんというか魅力の塊でしかなくて、なんで私ロビンのマスターじゃないんだろうって小一時間考えたぐらいには好きで。。
それ程までにCCCの世界観にはのめり込んでいました!
早くリップちゃんとメルトちゃんも来てくれると嬉しいな✨
というより今回のストーリーはエリちゃんとロビンが会話してるってだけで涙ものなんですけどね。
そしてニトクリスとも会話してるというだけで・・・!涙!!!

・・・とまあそんな具合に悶えながら袋をもくもくと集めております。
金銀銅4000個以上集めんといかんとか嘘やろ・・・!
でも楽しいなあ。幸せだなあ。ニトちゃん可愛いなあ。
まだまだ語っていたいけど今日はこのへんで・・・✋

この間のWUGのロケで見事に筋肉痛になりました。
普段使わない筋肉を使ったからなんだそうなんだ。
プリパラリリースイベントのリハも進んでおります!
いっぱい歌うので来られる方はお楽しみに〜!
プリスマスの予習もお忘れなく♪

そして空いた時間にもくもくと読んでいた銀魂もついに最新刊まで読み終わりました!
つれえええ神楽あああうわああああ
アニメで放送されたまではストーリーわかっていたけれど・・・
なんか涙が止まらんくてね、激アツ胸熱展開で涙なしでは語れんよ。。
アニメも楽しみ!最新刊もまたもうすぐ出るし!楽しみ!

そしてそして、卓球娘4話放送されましたね♪
3話でフォアハンドスマッシュを解放したあがりちゃん!
結果は負けちゃったけど、こよりちゃんとはこれからもいいライバルであるんだろうなあ・・・尊い。
3話はあがりちゃんの見せ場が盛り沢山で、OPに台詞が入ったり
EDがちょっと違ったりと私にとってもサプライズでした笑
たくさんの方にかっこいいと言って頂けてとても嬉しかったです・・・!
私の中でもお気に入りの話数なのでぜひ何度もみてください♪
4話からは部長も参戦して激アツだぞー!

そしてそして、まほいい2期も放送されております!
絵のタッチが本当に可愛い。。キャラみんなかわいい。。。
だいやちゃんのこれからにも注目!です!

なんだかほとんどアニメの話しかしてない。実に私らしい。

お知らせです!

アプリゲーム「潜空のレコンキスタ」が配信開始されました〜!
私もいくつか担当させて頂きまして・・・!
アトランティスは可愛らしいおしとやかな女の子♪
スクルドは末っ子で甘えん坊な女の子です!可愛い〜
アンドロメダはセクシーなお姉さんです〜!
しかし、自キャラが出ず・・・笑 諦めないんだからーー!!
他にもやらせて頂いたので、登場したらまたお知らせします♪

そしてアプリゲーム「ソウルリバース ゼロ」にて、こちらもいくつか担当させて頂きました・・・!
あまりやったことのないキャラばかりでしたので、とても新鮮で嬉しかったです♪
現在、事前登録受付中ですので是非この機会に〜!

それでは!
土曜日はひみたすとプリパラFCイベント!頑張ります!

あ、それと。
FSのアフタートークをみて心配してくださった皆さん。

{5E4014C0-06ED-44B7-92A5-9E57BA6DA7E0}



あの後無事にクレオパトラ様お迎えしたので、心配ご無用でございます(  ͡   ͜   ͡   )
引けば出るは本当ですので。

・・・なんで放送中に出なかったーー!!!!

みにゃみ