こんばんわ!

月曜更新、吉岡茉祐です!

{49F04326-7661-41CA-A6AE-4439B897DA06}



知ってましたか?

電車で勉強すると捗るってお話。

私も最近知ったんですが、、、

なんでも、電車の「ガタンゴトン」ってリズムが良いらしいですよ。



詳しくはわかりません。

でも確かに、電車に乗ってる時の方が家より脚本もスラスラ書けるんですよ。

「カゲナレとか、どーやって考えてるんですか?」

という質問がたまーにありますが、基本、電車の中。だったんですね。

この話を聞いて、納得しました。



そんなこんなで、ここ一週間のお話。

舞台充してきました!

おそ松さんの舞台を観てきました。

以前共演した方が何人かいらっしゃって、これは行かねば!!!!と思っていた次第です。



結論から言うと、吉岡氏、感動いたしました。

舞台というものを心から楽しみましたよ。

笑いあり感動あり、そのバランスが心地よくて。

あら、もう終わってしまった…

という最高の贅沢。

はぁ。ヤバイ。しか言えないこの感情!

語りつくせないが語りたい。。。

誰か私の話に付き合ってくれる心優しい方いませんかねw



ライブダムカンパニーでは、現在、曲のタイトルアンケートを取っております!

瑞樹(cv吉岡茉祐)と花蓮(cv田中美海)のキャラクターソング。

番組のチャンネルで視聴できます!

一度聞いて、候補の中から選んでくださいね~

・星ノ彼方
・satellite
・双星
・STAR LIGHT

です!



ちなみに、候補は私と美海の2人で考えました♪

皆様の清き一票を!



アプリゲーム「ブレイブソードブレイズソウル」で、ランペイジのキャラクターを担当させていただいております!

歌う、ふわふわ系魔剣ですw

ボイスたくさんありますので、新しい吉岡さんボイスを聞いてください♪

メダル交換でゲットできますよ!

私ももうすぐで溜まるのだ…



今週末は、ハンドレッドラジオの公開録音!

イベントぶりのハンドレッドです!

また霧島サクラに会えるかな~♪

楽しみですねー

みんなでハンドレッドオン!したいですねぇー

イベントの話もきっとできるよね!

もう1ヶ月前なのか~

時が経つのって早いなー。



やおらじ!近況報告!

新コーナーで、懐かしいあのコーナーが帰ってきます。

「みんなでうらnight」です!

様々な占い方法で、パーソナリティを占ってみてください♪

その結果だけを見て、誰を占ったかを当てるコーナーです!

外れてても面白い、当たっているとなお面白い!

メール待ってまーす♪



次回ペラジにもでますよ!

なんでもナンバーワンのコーナー聞いたけど…

秋の夜長に?ポエムを書いていそうな?

…うん、正解w

良いフレーズが浮かんだらその場でメモ…

はい、あたりーw



みんな凄いねー。

よく見てるねぇーw

というわけで、昨日、撮影前に「秋の夜」を走り書きした物を…

{97263FED-D638-4E6D-BD9A-EEF5D9C563E3}


うん、訳わからないね。

寝起きだったのかな。

振り返ってみると、なんでこんなん書いたんだ?みたいなのってあるよね。

…ない?w

そしてボツになると言う…w

ボツを披露したことになるのか…恥ずかしー!!

逆にその勇気を讃えて!

みんな、忘れて良いよ。(切実)



それでは今日はこの辺で。

お相手は、トレカイベント脚本、いよいよ最終調整に入った、吉岡茉祐でした。



写真は、僕らのフロンティアのMVの時のやーつですね。

{38851E09-C165-4C12-8883-5DEB154C5AFE}


友情出演、山下七海。

ぁ。そだ。SSAでライブ、お疲れ、ゆぃ…ケホケホ。ななみん。

(個人的に行ってみたかった)



それでは、また来週~



まゆ