どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



最近は一気に寒くなったね〜!:(´◦ω◦`):

みなさま体調崩してないですかっ…??




今週の私はね!
寒さに負けず、元気にアウトドアな一週間を過ごしましたよ〜!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



じゃんじゃじゃ〜ん!

{383921DE-2DA4-426E-8449-E6DEF1BD97B0}


木野日菜ちゃんと、高尾山へ行ってきました♪



前にちらっとのびにょきニコ生中にも
一緒に高尾山登りたい!ってお話していたのですが、

ついについに登ることに成功したよ〜っ(((o( ˆoˆ )o)))




私は初めての登山だったのですが…


{C19C3655-AD8B-4500-A7E0-77C019EFCFBE}



この豊かな自然の尊さよ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


木がいっぱいだね〜!
わたしたち高″木″野コンビだし、木は推せる…!!(?)

木はいいぞ〜。 木漏れ日も素敵。


山の天気は崩れやすいって言うけど
快晴に恵まれてよかったですっ



そんなこんなで、いろいろとおしゃべりしながらぐんぐん登っていくと

{8F20A595-FAFC-46F5-B63F-20262945F036}


ラストにながーい階段が…!!!


でも、これを越えて登り切った後の爽快感と山頂からの景色はすばらしかったな〜( ๑>ω•́ )۶



そして!

{52EF4EE7-1FFC-4781-AD04-8363FF6F5498}


山頂で食べたとろろそばよ!!!
これ!最高でした〜!!\(°∀° )/



その後は下りながら、
名物の三福だんごも食べました!!!

{8B67C4DA-88A0-4D73-85F6-4A4E3F784DE9}


味噌ダレおいしかったな〜(*´ч`*)
大福、幸福、裕福よ来い来い来ーい!☆



他にも!

{E2DBB6D3-138A-4B17-BB48-3F7C3E3A3A78}


吊り橋を渡ったり、
タコみたいな木の横にいた「ひっぱりダコ」を撫でながらお祈りしたり、
初めてリフトに乗ったり、、!



それから、なんと締めには!
いっしょに温泉も入ったよ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

思いっきりマターリしながら、
より一層ひなちゃんとの仲が深まったと思いますっ( ´͈ ᐜ `͈ )


とってもハッピーな一日でしたっ☆☆☆



次回ののびにょきでは、2人で詳しいお話したいと思いますので
木曜日をお楽しみにっ♪

http://ch.nicovideo.jp/nobishiro-nyokinyoki



ひなちゃん、誘ってくれて本当にありがとうだ〜っ!(ㅅ´³`)




お知らせですっ★

アプリゲーム「ブレイブソード×ブレイズソウル」でライブラ役で出演させていただきました!
現在実施中の新イベントに登場しているキャラクターです⊂( ˆoˆ )⊃

ブレブレは、ガラスの靴ちゃんに続き2キャラ目だ〜!!
サイン色紙プレゼントキャンペーンもやってますので、ぜひ!( •̀∀•́ )


それから、
今秋配信予定のアプリゲーム「ぐるモン」に
ロロン役で出演させていただきます!

ちっちゃくてかわいいモンスターがいっぱいでかわいい…!!
現在、事前登録受付中です!よろしくお願いします〜☆
http://www.gurumon.jp/




さて。
今日は、WUGちゃんの撮影で一日中ロケしてきましたよ!!!

たくさんはしゃいだし、歩き回ったので
これまたお風呂が気持ちよさそうだな〜(ㅅ˘˘)♡*.+゜





お家でゲームも大好きだけど、

アウトドアもインドアもどっちも楽しくて大好きだーっ!!!
って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)