エリエール贅沢保湿のミントグリーン色がどこにもない....。


うぅ...花粉が...鼻水


こんばんは。

下向いてると鼻水でてくる、(´・_・`)
火曜日、花粉すごかったよね?

{2F9C18BC-B717-42F5-B5AF-0F5F8DF740C7}



マチアソビのお部屋で撮ったのー
このあいだ載せなかったの載せるね笑




今日は、アニメイト池袋さんでラジオハナヤマタの店内放送がありました。
ゲスト出演させていただきましたよ!

ひっさびさに、れいちゃん、みなみの3人で話せて嬉しかったな☆

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

空中にお花がプカプカ浮いてるような、幸せ空間でした♪




あと、まゆしぃとランチしたよ!
和食で、ゆっくーり食べたから健康的でした♪

また行こうねぇー( *´`*)


今まで、完全に洋食派だったんだけど、最近和食が食べたいなぁって思う機会増えたなぁ

このあいだ、母が東京に来てくれたんだけどね、帰り際、芋の子汁を作ってくれたのー!

体があたたまるし、この時期からの芋の子汁は最高でした♡
自分でも作りたいなぁ!



そうだ、みてみて!
ハワイに行ったお友だちがお土産に買ってきてくれたの〜☆

{36C344F3-8918-4BC8-83D4-D87134C3023A}



2年前くらいにも載せたことあるよねっ
ソロイベントのパンフレットだったかな


ここのハンドソープ、相変わらず大好きで色んな種類を使ってたんですー!新しい香りがゲットできて嬉しい♪

毎日の手洗いがハッピーです*



季節の変わり目だからみんなも体調気をつけてね> <


それでは、おやすみなさい。



かやたん。