どうも、サンデーナイトっ!☆


9月8日で20歳になりましたーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高木美佑ですっ(●´μ`●)



お誕生日当日は、
かやとまゆしぃと激辛グルメ祭りに行ったよ!


中本もおいしかったけど、幸永のホルモンミックス優勝してたなぁ〜!!!

ビールが合うのかな〜?とか一瞬頭によぎったけど
お仕事あるからさすがに飲めなかった!笑



夜は、のびしろにょきにょきのニコ生でしたーっ!

{FB78E3F4-1CD7-43DA-8A29-626459F8FFA2}


お祝いのメール、たくさん送ってくださり嬉しかった!ありがとうございます!!(((o( ˆoˆ )o)))


後半の会員限定放送では、
なんと、
感情を込めて読もう!のコーナーで

ひなちゃんからのサプライズ…!!!


たくさん気持ちのこもったお手紙を書いてくれて、読んでくれて、、!
2人してボロ泣きでしたよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

まだまだ全然出会ったばかりなのに、
いつも一生懸命で心が綺麗でとにかく天使なひなちゃんのことが大好きだよ〜!!!一生TO!!!
プレゼントもありがとう!!!。゚(゚^ω^゚)゚。


そしてその後の流れは、普段ののびにょきらしく面白くてさすがでした!www

面白いことに貪欲で、いつもあたたかいのびにょきチームもしゅきしゅき〜(∩´∀`∩)


これからも、ダイソンとシフトレバーを
どうぞよろしくお願い致します!!!笑

一緒になかよし熟年夫婦みたいな関係になるぞーっ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



いっぱい泣いたり笑ったり!

おかげさまでハタチ最初の日が思い出深い日になりました( ๑>ω•́ )۶


この調子で、実りある良い1年にするぞー!☆





さてさて。

ゴ魔乙に、ハッカドールが帰ってくるよー!!!いえーい!!!

そして『ハッカドール』×『ゴ魔乙』コラボ決定記念企画♪ 
「スコア対決夏の陣」の動画が公開されております! 

謎の刺客とケイブ広報ガールズ(仮)が
ゴ魔乙でスコア対決ですっ!

{490D9090-5126-4DC4-A288-203443DDA35A}


謎の刺客とは……わたしのことじゃ〜〜!!!


#1 オープニング

#2 vs平田茉那ちゃん

#3 vs甲賀美月ちゃん


スコア対決は、1回戦から反属性のガチ編成で
手に汗握る(物理的に)戦いが繰り広げられておりますよ!(((o( ˆoˆ )o)))


ゴ魔乙は、前回のハッカドールコラボの時に知って、すぐに始めて
シューティングの楽しさにどっぷりハマってしまいました!

特にスコアタは奥深くて、本当に面白いんですよね。

実力はまだまだだと思いますが!少しでも多くの人にスコアタの楽しさが伝わったら嬉しいなーっ!!!\(°∀° )/


ケイブ祭りも個人的に行かせていただいたり、
夏コミは行けなかったけど、ケイブさんの優しさによりC90限定セットをお取り置きしていただいたりもしていたので

またハッカコラボが実現し、動画企画にも参加させていただけるなんて、オタク冥利に尽きますねー!!!
本当にみなさまありがとうございます!


ゴ魔乙ハッカドールコラボの情報も、
スコア対決動画の続きも、おたのしみにですよーっ!♪

{760E61B9-3BF3-475B-9854-BBAEBBD62400}


広報ガールズちゃんと、プルメリアさんポーズの私。




そして。
来週は東京ゲームショウがありますねー!


2014年はハッカドールの初めてのステージをしたり
2015年はWUGでパズ天のステージをしたりしましたが!

今年も参加させていただくことになりましたー!☆


9月15日(木)12:00〜13:00は!
東京ゲームショウ内「XPERIAブース」から配信されるニコニコ生放送に出演させていただきますー!(∩´∀`∩)

MCは吉田尚記さんで、
ゲストは澁谷梓希さんと高木美佑です!

詳細は、イベントホームページで随時発表されますので
こちらをチェック☆
http://www.sonymobile.co.jp/event/tgs2016/
 
※なお、当日はビジネスデイのため一般のお客様はご来場できません。
ニコニコ生放送にてお楽しみください。



そのあと、21:40からはもちろん!
ファミ通チャンネルにて「いっしょにグラブル!」の放送もありますよー!

よろしくお願い致します!




それからそれから〜!
9月16日(金)は、ロードオブナイツのニコ生です!

今回の出演は、伯川渉子さんと私(∩´∀`∩)
そして前回のイベワ覇者の有野いくさんもいらっしゃいます!!

番組中、両軍勢の代表同盟によるイベントワールド3特別ルールの聖戦も実施します!
今回も来場者限定のプレゼントもあるってよ〜!ぜひご覧くださいませっ




さいごに!

みんなも載せてる、僕らのフロンティア衣装を!

{9C951BDC-E94C-4E04-BE79-38665A650B0C}


お団子みゆです!´ω`)ノ




それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)