みなさま!
平日おつかれ様でした~~っ


山下七海です☆


愛理が今週のブログで、うさぎ可愛い発言をしてたから。。

{A07065EF-4AA6-48C1-B908-E95DE3BD8128}





澤田美晴ちゃんとうさぎ〜〜
愛理にとどけー!

みはるんといえば、ハイスクール・フリートで一緒です♡
初めて会った時から共通点が多くて、仲良くしてもらってる〜♪

ついに最終回を迎えてしまって、ちょっと寂しいけど。。
つぐちゃんとして、少しでも晴風のみんなの力になれたことが嬉しいですっ

航海!航海!後悔中!
あなたの後悔なんですか?

つぐちゃんもいる航海科は、突然の航海ラップでインパクト大になりました!!
航海科の結束力ばかにできません。。

収録もみんなでリズム取りながら♪
とっても楽しかったです笑

ハイスクール・フリートと八木鶫ちゃんのこと
本当にありがとうございましたっ(*^^*) 
これからもどうぞよろしくお願いします♪



そして今週の火曜日は、円環のパンデミカのニコ生でした〜〜

見ていただけたかしらー(*゚ー゚)?

まりんかー!

{8AEAE113-358E-4D9F-A770-D2D567164A47}



途中、画面が動かなくなったりしてハプニングもありましたが!
まりんかもいたから落ち着いていられました~~

コメントでチームおへんろ。って流れてたの見てたぞσ(ΘωΘ)


ってことを終わった後まりんかにしたら
まりんかも視認していた。。笑

ゆりぱんがいないじゃないか~~~~あ!!
会いたいですねっ

また夏がやってきて、おへんろ。ガチ歩きした季節になります。。
今日は主題歌の千と二百の物語を聴いて寝るとしましょう。。。

{DD32DE8D-B53C-4091-81D9-3DB3FB3F4665}




お遍路さんマークかわいい。。


それではお知らせでーす♪

『アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ』の限定ガチャに大槻唯ちゃん(SSR)も参加してまーーすっ!

夏を満喫する唯ちゃんときゃぴきゃぴしてください〜〜(=^x^=)☆


そしてー!


『俺タワー ~Over Legend Endless Tower~』で新建姫役をさせていただいてますっ
「水竜神の物語」で登場しますよ
大人気のドラグラインとお話できて嬉しかった〜〜(*^^*) 
よろしくお願いします〜☆


そしてそして!


アプリ『ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-』でクシナダヒメを演じさせていただいてます〜〜!!
今日7/1(金) から水着姿を見れますよーっ

どこもかしこも夏ですね☆(*ノωノ)

私のサインのプレゼントもあります!ぜひぜひ〜(*  ¨  *)


最後に〜!


7月4日スタートのTVアニメ『パズドラクロス』にガーネット役で出演させていただきます♪

公式ツイッターにて、ガーネットちゃんのイラストを載せてくださってますので
チェックしてみてください!♡


テレビ東京系6局ネットは
2016年7月4日(月)夕方6時25分から放送スタート!

BSジャパンは
2016年7月7日(木)夕方5時から放送スタートです!


私は小学生の頃テレビっ子だったので、学校から帰宅してみてた夕方のアニメに出れること、とっても嬉しいです(*^^*)。。

お父さんお母さんが仕事から帰るのを待つ間、夕ご飯ができるのを待つ間、、、
ガーネットちゃんが老若男女問わずたっくさんの方々に愛されるよう頑張ります(*^◯^*)!

よろしくお願いしますっ☆♪



それではおやすみなさい(。-_-。)


Nanaminn・×・