こんばんは、みなみです!
この部分、来週から変わるかもしれません笑
詳しくはFIVE STARSで!

17日はシュヴァケンED発売記念イベントでした!
最終話を終えてはじめて皆さんの前で色々お話しましたね♪
裏話をたくさんお話した気がします笑

{E73B2C0E-DAE0-4CB8-8D91-6358E9F5CC86}



のじょさんはいつも私に気さくに話しかけてくれて
ラジオも一緒にやっていて距離が近くなったかな?と思っております、勝手に・・・笑
私がパンばかり食べていたらご飯派だったのじょさんがパン派に!
私と一緒の現場では2人でパンをむしゃむしゃ食べております笑
アフレコが終わってからのじょさんの夢に3回程私が登場したような・・・
不思議なこともあるものですね!笑

6月のイベントでは歌の披露もありますし、ゲームの後編も待っています!
ラジオも引き続きメール募集中です♪
これからのシュヴァケンもよろしくお願いします!!

{6CBE0508-1110-438C-BE58-7C71A280ACED}



なーんと!会場のアニメイト横浜さんに私のコーナーが!!
嬉しい!!よく行ったよ~横浜~~!!
思えば私が初めて行ったアニメイトも横浜・・・中1の頃でしたね・・・(遠い目)

そんな私がまさかその場所でイベントをするなんて・・・!
誰が思ったでしょうね、人生とは不思議なものです。。
アニメイト横浜さん、そして来てくださった皆さんありがとうございました♪

最近は・・・涙活をしようということで「アーロと少年」を観に行きました♪
予告だけで泣いたのでこりゃ泣くだろうと思ったら見事に開始10分程で泣きました♪
だめだな~~~ああいう家族冒険感動モノだめですわ~~~
最近は時間が空いたら映画を観に行くようにしています!
大画面、大音量で観るのって迫力~!観たい映画もたくさんあるのでどんどん消化していくぞい!

お知らせです!

アニメJAPANでプロジェクトが発表された「D-World」vol.0が
日本教育会館で7/10(日)に行われます~!
WUGとして出演させて頂きます!
演技ありライブありの新しいイベントになりそうでワクワクしています!
ぜひぜひ来てください~(∩´∀`∩)待ってます!

そしてライブダムカンパニー初の公開収録イベントの開催が決定しました~!
日時は6/5(日)です!公録しかできない特別な企画も・・・!?
とっても楽しみです~!2年目突入したライブダムカンパニー、よろしくお願いします!

24(日)はWUGラジイベントですね!
来られる方はお気を付けて!
それでは!

みにゃみ