先日から地震のニュースが相次いでいますね。。。
みなさまご無事でしょうか…?

一刻も早く、みなさまの元に安心できる生活が戻ることを願っております。 





どうも、サンデーナイトっ!☆


風が強すぎて髪がボサボサどぅあーー!!!

高木美佑です(●´μ`●)


{02CEF451-64C1-4986-B330-AB4BEF4A6E64}





今週はね~
充実した食生活でしたっ!笑



今日のお昼は!
お世話になっているハッカドールチームのみなさまと、藤沢カミヤ先生と、

おいしいヒレカツをいただきましたーっ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

カミヤさん、WUGちゃんのこともすごく応援して下さってて!本当に嬉しいです…!( ˆᴗˆ )

オタク話とかいろいろ。みんなで食べるご飯は楽しいですね~♪
笑いが止まらなくてドゥフドゥフ笑ってしまっててただのオタクでごめんなさいって感じでしたっ(((o( ˆoˆ )o)))

そしてみなさまお忙しそうで…!お仕事お疲れ様です!!!
ありがとうございました~!☆



この前は!
ななみんと叙々苑へ行きました!!!

イベントでいただいたお食事券で、贅沢な、幸せなひとときを過ごさせていただきましたよ…!!!

あぁ~!尊い~~~!
自然に大感謝ですっ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お腹いっぱい食べた後はショッピングモールへ!
七海おしゃれさんだし、とっても捗りました!!!一緒にお買い物楽しかったぞ~♪ 

お互い割と即決で、悩んだらば一旦持ち帰ってお家でもういっかい考える族な気がして、気が合うなぁ!と思いました!◎ 
新たな発見でした(*´>∀<`*)




さてさて。
そんな私ですが、相変わらず1人では外食しないように奮闘しておりますよ~!(※牛丼は除く)


最近は、週1ペースでカレーを作ってるから、、、
つまり週に4食以上はカレーで生きてる!高カロリー…!笑

あとは、この前話した納豆とか、
キムチとかなめ茸とかそんな感じかな~



でも今週はその他にも
クックパッド先生にお世話になったよー!(*’ω’ノノ゙☆


まず!
前に、母とランチしたときに食べたトマトクリームパスタが忘れられなくて作った、

カニのトマトクリームパスタ!


(母と食べたやつにのっかってたのはキノコだったけど…)

カニのトマトクリームパスタ!!!!!笑


{D4135A2A-733D-47E5-9F19-553F75E6DAFB}



いやもうなんと言いましてもね、、


『カニ缶』うますぎ問題よ…!!!!!


これなんですよね!!!!!



さらに生クリームも使うし、家計に断じて優しくないんですけど!!!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

なかなかおいしかったので、おすすめですっ


ソース多めに作って冷凍したからもう1回食べるの楽しみやで~



\\\カニ缶 is GOD///


はい、復唱っ!!!!!!




あとはね、親子丼を作りました~!

{673C5D4E-8036-4304-A646-6595544593D6}


これほんと、1人分を丁度よくササッと作れることを知らなくて!

感動した…!!!(๑°ㅁ°๑)✧


カレーよりも日々の定番メニューに向いてるのでは?!と思っちゃいました!!!




うおおおおお!!!

ずーっとご飯のお話ばっかりしてたらお腹空いてきたんじゃ~!!!( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


今とりあえず、その時食べたい!と思ったものばかり作ってるんですけど、
親子丼みたいな簡単でおいしいもの、もっと知りたいですーー!!!




お知らせ!★

4月22日(金)19:30~
ルミネtheよしもとにて開催のイベント

はりけ~んず前田と沢城千春の「ルミネde何やる?」

に出演させていただきます!!!

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=L216042219&sno=2&skb=1&showno=1

声優さん×芸人さんのイベント!!!
何が起こるやら?!とっても楽しみだーー!!!
ぜひ遊びに来てくださいーーっ!!!☆



続きまして、
「D-World」vol.0 のわぐらぶ優先先行抽選申込が受付中です!

◇抽選申込サイト
Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ - 「わぐらぶ」  http://wug-fc.jp/
○申込期間:2016年4月14日(木)10:00~4月17日(日)23:59
○申込条件: 1申込いずれか1公演2枚まで。(公演を第2希望まで申込可)
○当選通知日:2016年5月12日(木)
○入金期間:2016年5月12日(木)当選通知後~5月15日(日)21:00

よろしくお願い致します!!!




さいごに~
最近ハマっていることのお話を。


ゴ魔乙のランクがもうちょいで100を超えそうな高木なんですが。


中学生くらいの時にもあった、
STGを作ってみたい熱が再熱しまして…!


いろいろ調べててたどり着いた、

Unity の2Dシューティングのチュートリアルをやりました!!!


無事完成しました…!!!


{DB14DC54-C6AE-49B7-8C93-255963877C57}


{416A38A2-E4AE-4618-B62D-17A4077F5A85}


前は別のやり方でやろうとして、挫折したんですが、、。

Unityならできた!!Unityしゅごいよ!!

とはいえ、丁寧な解説通りにやっただけなんですけど!w
とりあえず楽しかった!!

 

Unity楽しそう感あったので、
今度は自力でなんかクソゲー作りたいな…!なんて思っちゃいました!

果たして完成するのか?!?!





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)