みなさま~
平日おつかれ様でしたっ

山下七海です☆


さくらさくらー
今年はお花見しましたか~??

私は電車から(@_@)♪
散らないで~!って思いながら見ました!
桜もいいものですっ


でもこの間ショッピングしてたら、水着屋さんを通りがかって
WUGツアーで沖縄行くしな~
海行けるかなぁ?見てみようかなぁ。。ってお店に入ってしまったよ(*゚ー゚)

でも。。私はあんまり水泳は得意じゃなくて×××
中学の水泳の50mテストは息継ぎなしで行けるとこまで!ってかんじ。。
結局進まなくなってそこから犬かきで乗り切ったんだ!
それ以来泳いでないや。。
でも水着は可愛いのがいっぱいで、想像するとわくわくしました~☆


そしてーーー。買ったのはコレだよ!!!

*\(^o^)/*


( ・⊝・ ) !?



(((o(*゚▽゚*)o)))


見えるかな??

{6B89FF96-E609-4C4A-803E-3AAA24BACC0F:01}




目を奪われてしまってから水着どうでも良くなっちゃった!笑

夏にサンダルとか履いた時につけるの~

まだ使えるのは先かな~♪

WUGツアーまわってるとき、付けようかな!と思いますっ
これが今週の嬉しいニュースです(*・ω・)


そしてお仕事のお話!
日曜はミラクルガールズフェスティバルでした~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/◎

{0F3F9F4C-87DC-40A2-85F3-3A2EE6031837:01}




私は先週のブログでも登場していただいた大橋彩香さんがリーダーの抹茶チーム!
小豆チームは大坪由佳さんがリーダーでした!

大坪さんはかなり強敵だなぁと思いましたが、抹茶には明坂聡美さんが!!
熱戦が繰り広げられたよ~~*\(^o^)/*

賞品の叙々苑お食事券も焼肉のタレも最高。。まさにミラクル。。!

さっそく焼肉のタレを使ったけど、叙々苑に行ったのが遠い昔すぎて。。。

あ~~これが叙々苑のタレかあ!!って新鮮な気持ちでした!
美味しかったよ~~

ライブでは地下鉄ラビリンスもして、盛りだくさんの昼の部夜の部でしたっ


一緒に楽しんでくださったみなさま。ありがとうございました☆♪



そうそう、美海もブログでいってるね!
はいふりのアフレコでもらったステッカー(*^^*)

つぐちゃん♪つぐちゃん♪


{4ED2DFE5-305B-4293-9354-3E6461F171BD:01}




真正面から見るとショートにも見えるけどロングだよ(*・ω・)❤︎
はいふり明日です!!わくわくですっ♪
みてね☆


春アニメがどんどん始まるけど、バトルスピリッツ烈火魂とおそ松さんは最終回を迎えましたね(。-_-。)


バトスピは本当にあたたかくて、毎週アフレコに行くのが楽しかったなぁ(*^^*) 

オーディションの時、黒田環奈のイメージそのままの声がして「これだーーー!!」と思った。と
杉島邦久監督が打ち上げの時に話してくださって。。
そんな役に出会えたことに感謝しないといけないなと思いました!

なかなかないことだし、これからもたくさんはないだろうから本当にカンベエありがとう

周りの方々にも助けていただき、1年毎週続くものから得たものも数え切れない程ありますっ

最終回何度も見てます。。見事な晴れ姿でごぢゃる
本当にありがとうございました☆


おそ松さんは最終回にもにゃーちゃんが登場しました!

橋本にゃーで私の事を初めて知ってくださった方がたくさんいるんじゃないかなと思います(*゚ー゚)☆

あんな本性も知っていただいた上で、にゃーちゃんが愛されるとは嬉しいですね♪
電車でよくおそ松さんのお話をしてる人に会う!
どきどき愉快な現場でした*\(^o^)/*

ありがとうございました☆



それでは、お知らせです~

「カラダ探し」のボイスドラマで柊留美子役を演じさせていただきました~

ホラーですっ

アフレコブースがひやーーーー。。っとしてました。。

ぜひ漫画もボイスドラマもチェックしてくださいねっ(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします~


そして!
「Wake Up, Girls!のオールナイトスッポン」
4/8から配信する第2回は山下七海が登場しまーす!

こちらもよろしくお願いします♪


さてさてそんなところでー
今週日曜には、1年振りにする握手会があるから!
体調崩さないように早く寝るぞー!!!



おやすみなさーぃ


Nanaminn・×・