みなさん、こんばんは~!
永野愛理です:+.゚(*´□`*)゚.+:



今日今年初の桜を見たよー!!
まだ少ししか咲いてなかったけど、
本当にきれいだったよー!
写真撮ればよかったなーと後悔してる(笑)
桜を見るとなんだかソロイベを思い出すね!
でもみんなも桜を見るたびに
ソロイベ思い出してくれてたらなー
何て思ってたよ!!!
早く満開の桜がみたいー!!!







さあ振り返りたいと思いますー!
まず先週の土曜はAnimeJapanにて、
ライブとお渡し会をさせていただきました☆
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!



いやー、すごい人でしたね!びっくり\(^o^)/
どこのブースにも人がたくさんいて、
かなりの盛り上がりを感じましたよ!!
あんま見れなくて残念だけど、
スタミュのとこだけちょっと見れて、
写真も撮れたので満足だーー!!!!!
OVAだよおおおおお!!!!
ってみゆたんと盛り上がってたwww

{AAF1D8E7-275A-4775-9ABC-7C19D8C83BB8:01}




初めてお互いの衣装で撮れたーって感動してた1枚!



ライブのときも、
たーっくさんの人が来てくださって
本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
先日発売された「Wake Up, Best!2」に収録されている
「セブンティーン・クライシス」と
「プラチナ・サンライズ」も久々に歌わせていただきました☆

ユニット曲もやっぱ新鮮でいいよね!


ライブでたくさん盛り上げてくれて
本当にありがとうございました☆٩(。•ω<。)و
今年もライブツアー決まったので、
今年もいっぱい盛り上がっていきましょうね!!




そして日曜日は、
「Wake Up, Miyagi!触れ愛プロジェクト」の一環として
仙台空港でフリーライブをさせていただきました!
そして、私が声を担当させていただいている
鉄道むすめの杜みなせちゃんの活動もさせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

{2D257AED-7F15-40B6-9FA3-5F942C041CCD:01}


サイン会と、急遽出発式もさせていただきました!
しかもこの格好で₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡
いかがでしょうかー???
サイン会でもたくさんの方に似合ってると言っていただけて、
本当に嬉しかったです!!!
とっても可愛い制服でした☆


そして人生初の出発式っ!
とっても緊張して直前まで、
駅長さんとリハーサルしてたよ(笑)
でもなんとか無事に成功して安心!!!
自分の声で電車が動くことに感動を覚えました…!
本当に貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(`;ω;´)

私が発車させた電車なんですが、
なんとヘッドマークが!!!!!

{863C40D5-6C8E-40A8-88CC-8A7BD2C97FA7:01}


林田藍里ちゃんと、杜みなせちゃんなのです!
嬉しすぎる…!!!!貴重すぎる!!!
私と同じ制服を着ておる…!
是非みなさんも見てみてくださいね*\(`•ω•´)/*



そして仙台空港アクセス線の発車ベルの音が、
一昨日からなんと!!!
言の葉 青葉になってるんですよ☆
こちらも合わせて聞いてみてほしいです٩(◦`꒳´◦)۶
よろしくお願いします!!



そして仙台空港でのフリーライブ!
ようやくまた宮城でライブができて、
本当に本当に嬉しかったです!
たくさんの方に集まっていただけて幸せでした。
宮城で久々に言の葉 青葉もうたうことができ、
感無量でした。
WUGの聖地、宮城。
そして私の生まれ育った宮城を
もっともっと盛り上げるために、
これからも継続して頑張りたいと思います。
もっとたくさんの人に宮城を好きになってもらえるように
私も頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!




さて、この辺で告知です!!

まず
7月10日(日)「D-World」vol.0 の開催の発表が
AnimeJapanにて行われました!☆

http://dive2ent.com

DIVEⅡレーベル所属の声優たちが、ライブやリーディングなど、普段とは一味違うパフォーマンスを見せるレーベルイベント!
他のイベントでは見れない、シャッフルメンバーにおけるLIVEパフォーマンスに!
リーディングでは、原作・水島精二さん(原作)×髙橋龍也さん(脚本)×水無月徹さん(イラスト)、音楽・一二三さんによるD-worldオリジナルプロジェクト「エスカクロン」が始動です!

詳しくは、インターネットラジオステーション<音泉>の「D-world Project.R」もチェックして下さい☆
よろしくお願いします\(^o^)/




そして今週もパッとUP!ありますが、
なんと今週で箱番としては最後なのです…
独立は嬉しいのだけれども、
やっぱなんだか寂しいものを感じてしまいますね;_;
最後の箱番もお見逃しなく!!!
楽天今日はあれだったけども、
頑張ってるからね!!
テンション高めの放送にしたいですwww
独立後もパッとUP!をよろしくお願いします(`;ω;´)






さあハイキューがですね…
最終回お迎えてしまいましてね…
正直、まだ全然心の整理がついてません
終わったなんて、及川さんの高校バレーが終わったなんて
そんなの信じられないよおおおおおお
いやわかってはいたし覚悟はしていた
でもダメなんだああああああああ
でも最後まで及川さんは及川さんだった
本当に最後まで素敵だった
全て吐く言葉が素敵だった
そしてなにより青葉城西いいチームだった
もう涙も出ないくらいに辛かったけど、
及川さんの言葉を聞いて頑張れるって思った!
三期まで悲しいけど、三期を楽しみにしてるぞ!!!
もう今日だけじゃかたりきれないけど、
本当にハイキューが好きで、及川徹が大好きだ!!!!






今週はAnimeJapanお渡し会の私!

{66DEF33E-504C-4114-8EE0-F1493E0FBA30:01}




それでは今週はこのへんで!

ミラクルガールズフェスティバルに来てくださる皆さんは、
今週またお会いしましょう!♡



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理