こんばんわ。

吉岡茉祐です。



昨日のあんハピ♪上映会、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

{DF585F76-7B26-4EC7-8EDF-D3D47C2D208D:01}



初制服。

初チモシーw



初めて蓮が喋っているところをお披露目になったところなんですが…

どうでしたか?

終始イケレンになれていたかな?



みんなのアドリブが満載で最後まで楽しい作品なので見てね!

拡散希望w



MVもちょっと出し!

早くフルが見たいところですね。

レンらしく、頑張らせていただきました♪



あんハピ♪いろんな展開が待っていますので、ぜひ4月の本放送をお楽しみに!

詳しくは始まってからたくさん語ろうと思うよ!



改めて、昨日と今日でWUGのソロイベント全て終了いたしました。

大きな事故なく無事に終えて、何よりです。



まず、かやのソロイベントにゲストで出ました!

BTBと魂のルフランを歌いましたよ!

2人でのBTBは新鮮だったし、魂のルフランはこのために初めて覚えたんだけどすごく好きになったです。

ハンドレッドの歌姫チームとあってコンビネーション最高かな?w

トークパートの司会としても参加し、いろんなかやの部分を知れて私も一観客としても楽しみました。

かやありがとう!



その後の私の本番。

私としては、失敗もたくさんあって、完璧に届かずという感じで、悔しさも残っていますが、今の私の全てを見ていただけたかなと思います。

ソロイベント、トリ。

去年はトップバッター。

前回は何もかも手探りで、ゼロから作ったソロイベントでしたが、今回は6人が積み上げたものを受け取った、といった感じがしました。



始まりのハジマル。

久々のフル。

2番以降は新鮮だったかもしれないですね!

この曲だと始まるなあという士気が高まる!



ゲストは秋奈ちゃん。

{8D48548F-9699-4A05-B90A-062051875089:01}



アニメWUGの黒川芹香役の子です!

今度のナナシスライブも一緒で、同い年で仲良くしてくれるんです!

ソロイベントが決まって、実は一番最初にオファーをした人でした。

快く受けてくれまして。

ありがとう。



芹香来てくれるという事で、オリジナルストーリー書かせていただきました。

9話の生アフレコに合わせて、朗読もやってみましたが、どうでしたか?

喜んでいただけたかな。


{CB80057B-CE3D-423C-A740-91C40CD8805F:01}



未来予想図Ⅱ。

ここが山場だったりした。

ゆかてぃさんのピアノで、しっとりバラード。

ソロでバラードを歌うのは初だったと思う。

ソロイベだからできた事。

たくさんの想いを込めて歌いました。

また新たに私の大事な曲になったな。



たくさんいただいたリクエストから厳選し、選んだカバー曲。

本当はあの倍歌いたかったんだけど…

また別の機会に!



優しさの理由は、過去、ワグメンバーがいろんなところで歌っていてそれを聞くたびにいつか…と思っていた曲。

天使のウインクは、松田聖子さんの曲で、完全母影響ですが、実はWUG1次書類オーディションでの歌唱で歌った曲だったりするし…

Q&Aリサイタルはたくさんのリクエストいただいてて、歌うしかっ!ってなってたんです!

Butter-flyは初男性曲カバーで、一番の挑戦だったかもしれない。

Träumereiは大好きなLiSA曲で、アーティストとしては一番LiSAさんが多くて、めっちゃ迷ったんですw



とまあ、決めた経緯はこんな感じw

たくさんのリクエストありがとう。

感想はぜひ、明日の1日店長やお手紙でお待ちしてます!



ぁ、なんかケータイ取られた…



すげーーーよかった!!!!!!!!byよぴ



…だってw

さんきゅw



みんなが支えてくれたからここにいるし、身近な人の支えで成立してるんだと思いました。

最後のタチアガレは、奇跡を感じたよ。



明日は1日店長、さらにハンドレッドニコ生にでますよ!

よろしくお願いしますね!



今はソロイベの余韻が残っててうまくまとめられなくて…

またどこかで詳しく語れたりするかな。

本当にありがとうございました!

明日も頑張れる!



最後に…

{DA3967B1-2D1F-46CE-9AF6-5449F0D057EA:01}



こちらこそありがとう。



まゆ