どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です!



今日は、みなみ みゆ ななみ の
ソロでイベントやらせてください!2016 がありました~!

みんなお疲れ様でした!!!



新宿BLAZE…! 龍が如くに出てくるあのゲート通ってきたよ!笑



{CC232205-761A-4D6F-9396-11B670AFA2F6:01}


私のソロイベント
『ついてくるしか!!燃え↑萌え♡STAGE with みーゆー☆』

お越しくださった方、ありがとうございました( ^ω^ )

楽しんでいただけたかなー??


誠心誠意真心込めて企画させていただきました!◎笑


前半と後半で、燃え と 萌え パートに分けたのは
MCでもお話しましたが

桃井はるこさんとか、KOTOKOさんとか、榊原ゆいさんとか、民安ともえさんとか、片霧烈火さんとか、(他にもたくさんいらっしゃる)
かっこいい曲もかわいい曲も歌ってるし、しかもどっちも違った良さがある…!!!!!

そんな方々に憧れて、
黒みゆ 白みゆって感じに雰囲気を変えられるような構成にさせていただきました。


メドレーで、曲がはじまる度に皆様の表情が変わるのが見えて!
この方相当この曲好きなんだなぁ~嬉しいな~!みたいなことを感じることもできて
私も楽しかったです!!!!!



{375BEBEA-5D4E-408D-A9FF-1B851C43A2BA:01}



こっちの衣装は実は、帽子以外私物だったりする…! はじめて着たけど!笑
May'nさんみたいな衣装を着たいな~と思ってこんな感じになりました!!!


{560E059B-EB8B-4F30-84C1-FD6F350B5E02:01}


白衣装!ティアラも付けたいとお願いして!
かわいく作っていただいて本当にありがとうございます!!!



初披露の「Progress Push Doll」と「オール・イン・マイハート」は
どちらもアップテンポの曲で、ライブでやったら絶対楽しいだろうなって思ってたんですが!

はじめてにも関わらず完璧なコールを入れて頂けて!!感動しましたよ~!!!
また歌いたくなっちゃうねっ!!!



大好きな太鼓の達人も
みなさまの前で筐体でプレイさせていただける日が来るとは…ねっ!!!
搬入してくださって本当にありがとうございます!!!!!

KAGEKIYOは譜面が好きで良くやっていたんだ!癖になります!!
765コンボできなかったの実はめっちゃ悔しかったけど!それも実力だからもっと頑張りたいね!!

オールインマイハートは結構練習したけど、おしかった~~
一瞬ノルマゲージ超えたけど、ラストで戻ってしまった…!
でも、実は練習ではもっと出来なかったから、みんなのパワーでだいぶ繋げられなと思います!!!
ACで☆9、実力より上レベルだったけど、やっぱりおにコースで挑戦してみて良かったな!!!

みなさま応援してくれてありがとうございました~!!!
太鼓の達人、やればやるほど上手になるし、楽しいから、ぜひプレイしてみてくださいね~!!!



他にも、みなさまからの頂いた質問やセリフを言わせていただいたり!
お着替え中の転換映像では
みゅーの3分クッキングをしたり!
未夕ちゃんも私も大好きなからあげを作りました!



お土産のレシピ!

{98B84068-B8BC-4408-868D-0461E6ECD785:01}


裏は手描きのイベント制作後記になっていて、びっちり暑苦しいメッセージが書いてあります!!!笑




イベントを通して、感想を一言でいうと
やっぱり………


オタクでよかった!!!


って本気で思います!!!



みなさまにも、オタクでよかった!!!

って思って帰っていただけたならば幸いです!笑


私の好きなことばっかりを詰め込んだイベントになりましたが
それを楽しんでいただけるなんて本当に幸せ者だなと思います。



今日は、楽しい時間を一緒に作ってくださって本当にありがとうございました!(●´ω`●)



もしよかったら、
ハッシュタグ #みゅーソロイベ
で、印象に残ったこととか、感想とか、つぶいて頂けると個人的にとっても喜びます!(?) 捗ります!笑




お知らせだよー!★

アプリゲーム「ゴシックは魔法乙女」にて
ハッカドールコラボが開催中です!!!

ケイブさんのシューティングRPGですよ~!!

前にちらっと、新しくアプリハマったー!ってお話したかと思うのですが
それは ゴ魔乙 のことでしたっ☆☆☆

東方以来、久々にSTGにハマった~! スマホでもSTGができるのを知らなかったからびっくりしましたよーっ!
ゴ魔乙やって、スタミナ無くなったら虫姫かデススマやって…無限ループできますね!笑
ヘボシューターだけど超楽しいよ(((o( ˆoˆ )o)))

ケツイコラボすごく興味あったんだけどゲットできなかったから今度こそは3号ちゃんゲットしたいなっ!(ゴ魔乙で男の子集めたい) 今のところ圏内だから全力で粘ってくれ。頼む。
ちなみに4号ちゃんと0姉は確保済みで、2号ちゃんのアクランはかなりいいとこいってて今のところ完凸圏内でござる!◎(ガチ)
そして!
1号ちゃん完凸ありがとうございます!!!(゚∀゚ノノ"☆ Wショットシンプルに使いやすいしありがたみ!!!
1号ちゃんともいっぱいラブマックスしてくださいっ…/////

…話が長~くなるので今日はこの辺にしときますね!笑

電車とか短い時間でも出来ちゃうような尺だし、初心者にも入りやすいような新しいSTGだな~と思って、とっても楽しませていただいてます!
ぜひプレイして見てくださいねー\( ˆoˆ )/




はぁん。。。

今、お家に帰って、ソロイベ余韻に浸りながら
なぜか1人しみじみ「RAINBOW GIRL」(作曲スレのやつ)を聴いていているんですが

心に染み渡るめっちょええ曲や…

6畳カンwってなるけども(笑)
二次元の女の子。はぁん。。




さあさあ!
私はソロイベが終わって開放感にあふれるけど!

明日の4人はドキドキだよね…!!!!!


{BD6778A2-6F25-4BE4-B528-8B4455CD44DA:01}


ラストのまゆしぃまで!
みんながんばっぺー!!!





それでは!
ゆっくり寝て、疲れを癒してくださいませ(ㅅ´ ˘ `)
ありがとねっ!!!


おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)