本日は仙台でのイベントに出演出来ず、本当にすみませんでした。

熱も出ていて、スタッフさんと相談した結果
今回は欠席させていただくことになりました。


ファンの皆様、関係者の皆様、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。



昨日今日とお休みさせて頂いて、少し良くなってきたんですが、まだつらくて…。

でも、ちゃんとお水はいっぱい取って、お粥もなんとか食べております…!


早く回復できるよう努めますね。




来週はいよいよソロイベ!

先週告知させて頂いた、
ソロイベで歌う曲(一部)のヒントでしたが
正解は、「チルノのパーフェクトさんすう教室」「なのです☆」「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」です!

どれもニコニコでも流行った曲ですし告知するかは迷ったんですが
知ってた方が楽しんでいただける曲なんじゃないかな?と思ったのでお知らせさせていただいた次第です。
もちろん知らなくても大丈夫!ノリに身を任せましょう!

他にも盛りだくさんなので楽しみに待ってて下さいませ!




アプリ「舞台めぐり」にて
本日から新しく「Wake Up, Girls! Another Real」がリリースされました!
http://www.butaimeguri.com/event/miyagi/wug-ar/

未夕は鳴子担当!
鳴子といえば○○○!そんな、鳴子に纏わるエピソードになっております。

ボリュームもたっぷりですし、何よりとっても良いお話なのです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ぜひ現地へ行った際にはゲットして聴いて頂けたら嬉しいです!



「Wake Up, Best!2」に収録される
続劇場版前編青春の影の挿入歌「Regain Brave」の試聴が公開されました!

bvex!って感じのかっこいい感じの楽曲でございます!
木高ゆみさんとして、とあるアーティスト様に寄せようとがんばって歌わせていただきました!(ヒント:高木崎みゆみ)

http://youtu.be/PEoLJxJO990

みなみ、こばたつさんが歌ってるbvex楽曲も、
なまはげーずの曲も、楽しみですね!



アプリゲーム『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』が事前登録受付中です!
チュウタ、フィアナを担当させて頂きました。
チュウタはネズミの男の子です!動物も男の子も初めてでした!
よろしくお願い致します。
https://worldcrosssaga.jp/




いつしかのですが…!

{73B2E7E5-349A-4773-8049-A82D103D182E:01}




みなさまもどうか体調崩しませんように。。
ごめんね。。



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)