こんばんは~みなみで~す。

カリギュラのPV第1弾が公開されましたね。
一言言わせてください。

楽曲最高かよ!!!!!!!!

はあ~~~蘇る蘇るボカロばっかり聞いていた中学生のあの頃よ~~~
中学時代聞いていたPさんの曲に載せて私のボイスが!?喋るの!?
ハーッ!!!感動モノだねこりゃ!!

そして歌っているのが・・・μ演じるうえしゃま!??!!
最高だねこりゃ!!

うえしゃまとご飯を食べているときに色々お話も聞きました。
μは、複雑、なのですよ。。多くはまだ語れませんが・・・
そして登場人物皆が背負っているものもこれまた・・・
早く私もプレイしたくてうずうずしております!
私演じる神楽鈴奈ちゃん、よろしくお願いします!

6日はガンガンGAのイベントでしたね!
私はWUGとしてBeyond the Bottomを歌わせて頂きました!
WUGを知らない方もたくさんいたと思うのですが、
白のサイリウムがとっても綺麗で踊りながら感動していました!
少しでもWUGに興味をもっていただけたら嬉しいです♪
昼、夜公演とありがとうございました!

今日は・・・田中史上最大の試練をしてきました!!ヒィ~
学生の頃は憧れていたものでしたが、いざやるとなると・・・
まだまだ課題はたくさんで家では悶々としております。。

ソロイベもリハが着々と進んでおりますよ。
時が経つのは早いもので、あと2週間もないのですねいやはや・・・
歌盛りだくさんになりそうなので来られる方は体力つけてきてね☆(私も・・・)
来て下さる方を思いながら練習してます~!
楽しみだけどその分緊張します・・・ふう・・・

FSでは卒業シーズンスペシャルということで袴を着てみました~!
まさかこんな本格的にして下さるとは・・・!!
感謝感激でございます!!
私が卒業するわけではないよ!!決して!!!

{4999B698-8923-4029-86EE-A9084EEE5A3F:01}


時代錯誤感・・・笑

本日3/9は私の中学の卒業式でした。
レミオロメンさんの3月9日をクラスの皆で合唱しましたね~~!!
中学も高校に負けないくらいすごく楽しくて、お菓子もゲームも持っていけなかったけど
素敵な友達に囲まれてなんだかんだ毎日楽しく過ごしてました。
なつかし~~~!!!


{8674D6D6-1F87-4DF4-B11D-F544560ED593:01}


仕事終わりにまゆしぃと久しぶりに2人でご飯♪
まゆしぃおすすめの牛かつ屋さんにいってきました~~!!
まっじっでっ美味しかった!!!!やばい!!
また行こうねまゆしぃ~~

それでは!おやすみなさい~(∩´∀`∩)!

みにゃみ