どうも、サンデーナイトっ!☆ 


{630BB34E-AE75-45E2-AFC3-9D3B1C542C84:01}



めがねを買いかえましたー!


お家ではめがね族。

高木美佑です!(●´μ`●)




今日はね、お休みだったのですが!

母がお家に来てくれて
その後一緒にお出かけしてきましたー(*ˊ˘ˋ*)♪


{FE64D639-2A71-4342-81B1-5AC91DAC1E69:01}



美術館に行ってきたよ!

美術館は全然行ったこと無かったけど、
ガラス作品はとても輝いていてみていて楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
デザイン画や型紙とかもあってすごかった…!


{288B3CAA-D588-494B-B2BA-E718EB0DC573:01}



美術館から出たら、すっかり日が落ちていたんですが
下からのライトアップがすごく綺麗でした!
お月様もくっきり!

春になったら桜が咲くのかな???
庭園でお花見とかしてみたいな~と思いました!(●´ω`●)



あと、帰り道お買い物もしたんですが!
ちっちゃいサボテンとディフューザーを買ってもらっちゃった♪

観葉植物とか欲しいなって思ってたんですが、置くスペースも無いので
たまたま見つけたかわいいサボテンちゃんにした!陶器が特徴的なの!!

ディフューザーは甘いローズ系で、女子力上がりそうなにおいしてて気に入ってますw

机の上の小物が増えましたっ\( ¨̮ )/♡

{B1EBFDAD-46B7-459C-B53C-A4BCA5E30C6B:01}



ふくろうと地球儀はちょっと前からあったんですが、
不苦労のふくろうって言うし、福を呼んでくれー!っていう理由でふくろう。
地球儀は、元々なんとなく好きで眺めてるだけで楽しいから置いてるよ!笑


何気に、置物とか小物とかおもちゃの類いも好きだったりしますww




あとあと、ご飯が美味しく炊けるという
ごはん鍋をおくってくれました!

一人暮らしするまで、料理なんぞお手伝いすら全くと言っていいほどしたこと無かったけど(面目ない)
最近、自炊マン目指して頑張ってたからって買ってくれたのでござる。゚(゚^ω^゚)゚。

5kgとかあってすごい重いんですが
お鍋の重量は美味しさに比例するらしいですよ…!


今日はそのごはん鍋でお米を炊いてみたんですが!

{00264DA3-4AD9-4F8D-9CE1-08E30FB2A380:01}



むほぉ~!!!ハンパじゃないイイにおいがするんじゃ~~( ˇωˇ )

{327A780E-B7E3-44E6-90C4-D6FE742EB079:01}



おいしいおこげもできたよ~!!香ばしや~~!!(^ω^)
お米がたってるって感じがして、すごく美味しかった!

もうちょっとお水多くても良かった気はしたから調整してみようかな!◎


おいしいお米が食べられるって素敵ですね!
ありがとう!!\\ ٩( 'ω' )و //

でも炭水化物の食べすぎには気を付けるようにせねば!戒め。





今週は、ヒトカラにも行きました!
ソロイベで歌う曲を練習してきたよ~( *´꒳`* )
楽しみだねっ!!!


そういや今月のはじめくらいだけど
幼稚園小学校の同級生で、コミケとかも一緒に行ってたお友達と
5年振りくらいに会って、カラオケに行ってきたの!

昔流行ったボカロ縛りからの、盛り上がる東方歌ったり!
ココロで涙した。。Club Ibuki in Break Allで
ウーヤッフー!した!!

前からお互い水樹奈々さんのファンで、小中学生の頃に一緒に行ってた時も歌ってた
なのはの曲とかWHITE ALBUMの曲とかめっちゃ歌ったり!!

WUGのことも応援してくれていて!極スマ歌ってくれたよ!♪
相変わらず歌も上手でほんと楽しかった!*\(^o^)/*


帰りは、太鼓の達人もした!カラオケからのゲーセン。昔からおなじみのルートであるww
最近は東方の曲も入ってるのかー!ってなってやってみたよ!
ちなみに私より上手で、女の子とは思えないくらいガチなの!笑


すっごく久しぶりに会ったはずなのに
お互い全然変わってないからかな?全く久しぶり感が無くて面白かったです!◎




あとは最近、今更ながら
ふしぎ遊戯にハマりました!

マンガワンってアプリで2月末まで無料公開しててね、その間に読み切るべくせこせこ頑張ってるのです!笑


まだ途中なんですが、お話はすれ違いが多くて切ないね…!
電車とかで読んでても普通にボロ泣きしてしまう。。


もうね、
鬼宿!たまほめ!!が好きなのよ!!!
いい奴すぎるでしょ!

でも星宿様もほんとすこ。。って感じだし

心宿とか嫌なヤツだなーと思いつつも
かっこいいのよね!笑


とにかく!みんな素敵です!!
高木はチョロなのかもしれない"(ノ*>∀<)ノ♡"
美朱そこかわってくれ"(ノ*>∀<)ノ♡




それから。
モンハンもやってるよ!
もうちょっとでアルバトリオン貼れるようになります( ^ω^ )

{A87164BE-80CE-4CBF-A569-9E6E3EDC1984:01}


装備はまだこんな感じで、桐花一式を全部MAXにしてエリアル双剣を続けている訳だが…
敵によってはやっぱり避けるのが大変だったりする!!

だから、弓も始めようかと思いまして!(((o(*゚▽゚*)o)))
弓だったらブシドーかな??
とりあえず装備を整え中でございます!

あとはぼちぼち村クエもちゃんとやって、
隼刃の羽飾りを手に入れるべく頑張ってます~!!




さいごに!

よっぴーと現場一緒だった日の後に
おしゃんなランチを食べました!*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

{B8E520CD-D972-43A8-85F0-CB13ABB857A9:01}



エッグベネディクトとフレンチトースト!( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )

よっぴーが行きたいって言って連れてってくれたんだけど、
まさかのほんとにシャレオツなお店でびっくりしたぜ(大変失礼)
おいしかったのだ!




来週はかとふくさんのライブに出演させていただきます!
楽しみだっ!( *´꒳`* )


それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)