みなさまー
平日おつかれ様でした٩( ‘ω’ )و 

ななみんです



今日は、WUG続・劇場版後篇の公開日でした○

やっとです!!!祝☆

{0C8FA1F6-805D-441E-9A0D-EE0295DFD5E9:01}



前篇の時と同様、新宿でミニライブ付きの舞台挨拶をしましたよ(`・ω・´)

朝から雨が降っていました~っざー!
それでも足を運んでいただきありがとうございました!!

お手紙もたくさんありがとうございます♡
今日の夜大事に読みます~


今年の夏のツアーの頃には、後篇のアフレコも終えていたので
菜々美ちゃんの決心を胸にツアーをやってました。。

まだ公開初日だから、これを読んでるみなさまの中にはまだ映画見てないよ、って方もいらっしゃいますね
まだここにはあんまり書かないでおこうかな(o˘◡˘o)


そうそう!
BtBも初お披露目で、映画館で歌っていて緊張でどうにかなりそうでしたよーー!!!((((;゚Д゚)))))))
ここ最近のなかで一番緊張しました。。

明日の幕張でのWUGフェスタも緊張するから
この一週間はずっと気が張るなあー

うんーそんな一週間もあるよねっσ(・ε・〃)



{1DBB60F6-A7E6-4FC4-9C34-4C6995175F5D:01}



でも!この間、ちゃーむず会をしたよ(^O^)

すっごく美味しいご飯を食べて、気合い入れしました☆
また愛理も話してくれるかな??

ちゃーむずでいつかステージに立つとしたら、
こんな衣装着たいよねー♪なんて画像探したりして

ちょくちょくちゃーむず活動してますから、
永野愛理と山下七海とちゃーむず推しのみなさまも安心してね笑


明日のWUGフェスはワグナーさんはもちろん、関係者のみなさまもたくさん!見に来てくださるよ٩( ᐖ )و

続劇場版からの私たちの成長をみせられますように(>_<)☆



今日のハッカドール第11話、よっぴーが大好きなみなさまもみてね♪
今回は3号も気合い入ってるからね笑


今日更新したハッカブログに最近作ったご飯も載せたから、それも良ければ見てみてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


明後日のアニメJAMの方も楽しみにっ


それでは明日、明後日に備えて早く寝るね☆
おやすみなさぃ( ∩ˇωˇ∩)


Nanaminn・×・