どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)    



金曜日に、SOLID STARプロデュースVol.5 
「負けんな漫研!」に出演させていただきました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


初めての舞台でとても緊張していたんですが、
無事にやり遂げられました…!


私は、初回の一公演とゲネのみだったのであっという間に終わってしまいましたが

いろいろと勉強させていただきました!!!


演技をしている中で、
やっぱり目の前でリアクションをしていただけるのって嬉しい!と感じました◎

時には辛くもあるのかもしれませんが…!



そして!
直近のゲスト発表にも関わらず、
私のファンの方もたくさん来てくれて、ありがとうです!

フラワースタンドも贈ってくださった方もいらっしゃって、はじまる前から歓喜…!
がんばろ!って気合い入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
贈ってくださったファンの皆様方!そして、わぐらぶさん!ありがとうございました!!


本番後にね、作演の白柳力さんが
俺がいた所の前の人達、絶対ファンの人だったよ!と教えて下さってびっくり!
嬉しいな(^ω^)



{434FDE35-4BCA-4EA3-8700-E591637079ED:01}


負けんな漫研!女子メンバー制覇だぜっ☆

上から順番に、
実はアニメ好きな片岡沙耶さん、お目目がくりっくりの大貫彩香さん
主演で可憐な山内鈴蘭さん、同じく主演で美人な橘希さん
avex繋がりでたまたま同じスカートも持ってた宮﨑理奈さん、明るくてとっても話しやすい渡辺ありささん
宮城出身でWUGのことも知ってくださってた鈴木琴葉さん、私と同じく舞台初出演の正田貴美佳さん!です!!

{CE410E75-B46D-45F3-A750-4F6782F7BE21:01}


みなさんキラキラしていて

女子楽屋、とってもいいにおいがしました!笑
 

{46F03379-4C5F-4C01-A179-8DB8CE4A11D0:01}



濃い~いキャラのテニス部のみんなと!!!

気さくで、アドリブもお上手で、
とにかく面白かった!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

{6CCCF03C-A264-41DF-AF8D-70BFAB0059F4:01}




空き時間にたくさん写真撮れました~(*^^)v



ちなみに学園モノということもあり
私の衣装は、かわいい赤いリボンの制服でございました!

{00867ABF-4253-4FCF-9C22-6D50079C5021:01}


ニーソは持参してみたよ!笑
絶対領域っ!

でも本当に高校生の時は、こんな感じでニーソで学校に行ってたら注意されたことあったなぁ…(^^;
絶対領域のバランスを保ちたいがゆえにね、普段より少しスカートを短くなるように折ってたのがバレたんだ(笑)


ブレザーを脱いでも、ブラウスがセーラー襟になっていて可愛かった!!(*^ω^*)

{5E725700-22EA-494B-AF68-88FEFAE566F9:01}




11月3日まで公演中なので、ネタバレは控えますが!!!


私は特に、すごく親近感の湧くテーマで
様々なオタクネタでも笑えたし、じーんと感動するシーンもあったし

テンポの良い展開、そしてキャストさんも活気に溢れていて

大好きな作品です!!!





だから!




明日、明後日どうしても
長野県飯田市のに来れないよって人は(ココ重要!w)
















明日、明後日どうしても
長野県飯田市のに来れないよって人は(大事な事だから2回言います!!)




絶対に観に行くべしっ!!!!!◎





お世話なったみなさま!
残り2日間も陰ながら応援しております!!お身体にお気を付けて!!!

まゆしぃとこばたつ氏もがんばれ~!(ง ˙o˙)ว





さてさて!
アニメのハッカドールは、今週いよいよ!
上田麗奈さん演じるハッカドール4号が登場しましたーっ☆
ぶっとんでいる女の子で、とっても面白いですね!

そして今週はうえしゃまが、エンドカードのイラストまで描いていて驚きました~(゚O゚)
圧倒的画力!素晴らしき芸術的センス!!



ここで、お知らせですよっ!★

ハッカドールのアニメ本編第2話の挿入歌「キャベツ検定」が、
11月25日(水)発売のEDテーマシングル「Happy Days Refrain」のCP曲として収録されることが決定です!

呪文のような(?)中毒性のある曲です~!笑

なんと、げそいくお監督が自ら作詞をしています(*`・ω・´)



そして!

2016年1月27日(水)よりハッカドールのキャラクターソングが5週連続で発売されます!

ハッカドール1号(CV:高木美佑)、2号(CV:奥野香耶)、3号(CV:山下七海)の曲はもちろん、TVアニメからの新キャラクターである4号(CV:上田麗奈)、0号(CV:柚木涼香)のキャラソンも発売だ~!お楽しみにっ!!!




それから!!
アプリゲーム「モン娘☆は~れむ」で
グレムリンのシェパナ役をやらせていただきました!
プレミアムガチャに、新規モン娘として登場しましたよ☆
よろしくお願いします~




さあ!!!

明日は、飯田丘のまちフェスティバル前夜祭!


シンポジウムでは、普段の声優イベントとは違ったトークができるんじゃないかな?と思っております!!
ナミキちゃんについてもお話出来るので楽しみですっ♪

僭越ながら、初代丘のまちフェスティバルPR大使をやらせていただきますので!
任命式もありますよ!ドキドキっ!!


そして!
今回、ナミキちゃんのCVのみならず
コスプレもさせていただきますよっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
ゴスロリ衣装に、茶髪のウィッグまで用意して下さっている模様?!!

私もまだ見ていないんですが楽しみです~!
果たして似合うのか?!?!(笑)


あ!ナミキちゃんのCM見てくださったかな??
私も台本を見て、CMなのに自虐を飛ばすナミキちゃんにびっくりしました!笑



明後日、丘のまちフェスティバル当日も!
吉例もち投げをやらせていただいたり、
ラジオ等に出演させていただく予定です~


2日間、頑張りますのでよろしくですっ!
長野県飯田市でお待ちしております~(●´ω`●)




それじゃ!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)