どっも!みなみです!
こないだ仕事帰りに雲行きが怪しくて
これは一雨ありそうだな・・・フ・・・
とか厨ニっぽく呟いたらその後かなりの雨に降られました。
予感が当たってちょっと嬉しかったとです。へへ

10/4(日)は大阪で舞台挨拶でした~!
大阪での舞台挨拶は初めて!なんだか新鮮な気持ちでした!
たこ焼きも食べて気持ちはすっかり大阪に笑
日帰りだったのがもったいない~涙
そして地元の方がたくさんいてくださって嬉しかったです♪
これで前編の舞台挨拶は終わってしまいましたが、
まだ後編がありますので!その時には後編の魅力をたっぷりお伝えします!
また大阪に行けたらいいな♪大阪最高や~!

帰りは皆で551のシュウマイととん平焼きを食べました♡
粉物さいこうやねん・・・おみやげも買うことが出来てよかった!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございましたっ!

そしてついに放送されましまね!
「ラジオ シュヴァルツェスマーケン」!
山本希望さんと二人でパーソナリティをしています!
面白いコーナーもたくさんなのでぜひぜひメールを送ってください♪
のじょさんとのラジオ、ドキドキしますが楽しいですヽ(´▽`)ノ
日曜深夜に文化放送さんで放送しております!よろしくお願いします♪

そう、A&Gといえば!
ついにFIVE STARSの生放送が・・・!始まりました~!
水曜日ブログ更新だから私のなうな気持ちが伝えることが出来て嬉しいです!
ラジオも生放送になったということで勉強することもたくさん!
とにかく・・・すっごく楽しかったです!!
最初は緊張しましたが、これも回を重ねれば良い緊張に繋がるのかな・・・?
皆さんの気持ちをすぐにメールで知ることが出来るって本当に素晴らしいですね!
メール、たくさん待ってます♪リスナーの皆さんと一緒に楽しいラジオ目指して頑張ります!
聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!

さてさて今週末はマチアソビですね♪
WUGとしてトークショー、ライブ、お渡し会と盛りだくさんですっ
10日はうめのたんとしてトークもあります!
ぜひ、会いに来てください~!詳しくはうめのたんのTwitterなどで♪
ああ、徳島。楽しみだーーーっ!!!

お知らせです!
10/31に中野サンプラザでお渡し会をします♪
うめのたんの格好をします♪やった~!!
詳しくはうめのたんのツイッターをチェックです!!
題名にもあるけど、夏コミで配ったうめのたんの曲には中野らしさが詰まっております☆
カンロさんの会社が中野だからね!!
わーたーくーしーの中野~♪
待ってますヽ(´▽`)ノ!

そして明日はうえしゃまとハナヤマタの店内ラジオ放送♪2回目ですっ!
アニメイト秋葉原店さんで12時からです!
来られる方はぜひ、帰ってきたハナヤマタラジオを聞きにきてください♪

そうそう!FIVE STARSでは話したけど、
アルテラさんがきてくれました・・・!!そしてずっとほしかったロビンも!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアーッッッ!!フォトンレイ!イーバウ!
どっちも早速再臨させてランサーはやっと最終一歩手前・・・
エミヤさんもあとちょっとだし・・・
あーバサカ組もレベ上げせねば・・・!

こないだ電車に揺られてたら隣の人がFate/GOやってて世界は狭いなと思ったよね。
話しかけようかと思ったよね、うん。
いや~でも最近白猫のガチャで運使いすぎてた感あったからほんとよかった!
多くは望まない!私はアンデルセンがほしい!!
ワダアルコさんの絵大好きだから全部揃えたい・・・!
オラ、EXTRAパーティー組むのが夢なんだ・・・がんばるぞ!

{F6CFE018-F45E-4604-B89C-0559C17FC368:01}


田中観光へようこそ♡
わぐばんもあっという間に終わってしまいました(><)!
思えば色々なことをしたなあ~
運動会もっとやっていたかった!笑
続きがまた出来るように私たちも頑張ります!
わぐばんでWUGを知った方もいるのかな??
見てくださった皆さん、ありがとうございました!

そいでは!
おやすみんみんみんみんみん

{7DDF9FB2-8999-4888-9BC4-43DADEEFFF26:01}



みにゃみ