みなさまっ
平日おつかれ様でした!

山下七海です・×・♪



夏が終わりましたねぇ~
電車に乗っている方々の顔がお疲れ気味にみえる。。
夏が終わって季節の変わり目かな( ̄ー ̄)

お仕事の資料を確認しながら電車に揺られていたり、歩いていたりする方もいて
みんな働いてるなあ(´・ω・`)と
夏が終わったんだなーと思いますね!

私の夏もアニサマで幕を閉じました~(((っ・ω・)っ♪
応援してくださったみなさま
ありがとうございました☆

スタンバイから緑一色の客席を見るまで緊張していましたが、ステージに上がりきると思いっきり楽しめました!
これもツアーを乗り越えたからかな??

ステージの私たちは遠くから見ると豆みたいだったと思うのですが、
私たちを応援してくださる方や興味をもってくださる方を1人でも多く視界に入れたくて
周りを見回しながら踊りましたっ!

さいたまスーパーアリーナに立って歌う人は、世の中にそんな多くないと思うから
あのアニサマ3日目をずっと覚えていたいです(*^◯^*)


そして美海の自己紹介のコメントに、思わず横から「届いてるよーー!!!!!!!!」と叫んでました(^O^)
出し切った!

ありがとうアニサマ!!!最高の夏でしたっ*\(^o^)/**\(^o^)/*



そしてそして、でれぇーすっ☆♪
今週の月曜の夜にデレラジAにゲスト出演させていただきました!

アニメのアイドルマスターシンデレラガールズ第20話にもでてきた唯ちゃんっ
唯ちゃんの無邪気な明るさがみなさまに伝わっていれば嬉しいなと思います(*^^*)

複雑な思いで胸がいっぱいになった20話。。。ううぅ見守っていきましょう!(;_;*)


はっしーさん、ふーりんさん、るるきゃんさん、まつえりさんと
同じラジオブースでお話できて、緊張しながらもとっても楽しかったです( ∩ˇωˇ∩)
デレラジAをきいていただいたみなさま、ありがとうございました○*♪
絵もいっぱい届いていた~( ´ ▽ ` )ノはっぴ~


そしてここで告知が!
アプリ『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』のAndroid版の配信がスタートしました!!!

たーくさんのアイドルと、その中には唯ちゃんも参加してお話してますので
よろしくお願いしますっ(^ー゜)



今週はいろんなイベント情報もでてきましたね~
ハッカドールが、、京まふ、みるらりに参戦!!!!!

なんだかアニサマでもCMが流れていたり、うちわが配られたりと。。。
ハッカちゃんはアプリを飛び出してどこまでいくのか笑!!!
みなさま追いかけてくださいねっ
お楽しみに♡



最後に~!
Netflixさんで配信開始になった、『バービー ライフ・イン・ザ・ドリームハウス』にステイシー役で出させていただいています!
ステイシーはバービーの妹です☆

私の大好きなバービー役は!!!三森すずこさん!!!!!
アフレコしながらキュートなバービーにドキドキしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとバービーの世界に引き込まれます、、、
ぜひみてください~!
よろしくお願いしますっ(*^^*) 



明日はWUG、少女交響曲のリリースイベントです
お会いできるのを楽しみしてますよ~☆♪
夏がおわってもわぐちゃんは勢いを増していきます!



あ!今日はちゃーむずで活動してきました笑

なにかはまた後ほど(*・ω・)


おやすみなさーい☂


{84442730-5A18-4184-ADAB-EDBD18F327C2:01}




Nanaminn・×・