こんばんわぐー!

まゆしぃです!

{CB968986-8300-42DE-8B5B-8BEE3D2BEDA1:01}




写真は、夏祭りカンパニーの撮影の時のものです。

浴衣、いいすね。

夏感でるよね。




この浴衣をキャラクター、瑞樹が着るとなんともまあ可愛いわけです。

{6814786D-91BC-4FFA-B137-87CF5638958D:01}
※キャラクターデザインははくりさん


こんなにもおしとやかさが出るもんなのね。

…私も見習おう。




暑いですね。(唐突




急に温度上がりました。

「熱中症に注意!!!!」

ニュースもこの話題が出てきて、いよいよ夏が本格稼働してきましたかね。

ひたすら水が手放せない。



その頃、吉岡茉祐は。(どの頃

前を歩いていた人のリュックにかわいいひよこのストラップが付いてて勝手にテンション上がってましたw




先週はツアーのリハーサルをひたすら重ねていたのです。

あとは…まだ言えないことがちょいちょいと…

報告をお楽しみにです♪



というわけで、今日はなんとなく私の成長をお届けします。



皆さんご存知かと思いますが、吉岡さんは料理をしません。



トラウマがあるからですw

そのトラウマとは、IHから火が出るという珍事件が起こったことにあります。




そんな私が。




なんと最近、料理をしだしました!!!



ふと卵を買ったのをきっかけに…

じゃーん!

{E80BF5AC-1E7E-45B3-B3E4-5BE1C26C71DD:01}




卵焼き~



それから、きのうもー

卵焼き~~



おとといもー

卵焼き~~~



卵焼きばっかり作ってる!w



外食ばかりではいけない!と始めた一品料理作戦。

怖くて卵焼きより先に進めないという…

いつか違うことに挑戦したらまた報告しますねw



さて。

ついに来週は大阪公演です。



来週の今頃には新曲、少女交響曲がお披露目になっている…

ワクワク

さらに地元、大阪のライブとあってすごく楽しみです!

大阪からぶち上がって、仙台まで持っていきましょうね!!!



私オリジナルの影ナレでは、大阪バージョン、特に気合入ってます。

気に入ってくださるかはわかりませんが…

遅刻しないで、しっかり聞きに来てね?



少し短くてすみませんです…

来週はたっぷりの内容でお届けできるかと思いますよ!

お楽しみにです☆



それでわー♪♪♪



@まゆ