みなさま!
平日おつかれ様でした(*゜ー゜)

ななみんです・×・



気付けばもう7月よ!!
はやいんだーーーーー
あっという間に今年も半分終わったね(´・ω・`)

あと半分あるけど、この調子だと2016年がすぐ訪れそうです~

何はともあれ、毎日楽しいっていいですね(*^^*) 


あ!そうそう
今日お仕事の移動中に、異能バトルで一緒にお仕事させていただいていた方に偶然会いました!!!

ほんと久しぶりにお会いできて、嬉しかったなぁ☆♪

最近、お仕事関係の方に道でばったり会うことが多いです~びっくりー

次のお仕事も頑張ろうと思えます!


みなさまはそういうのありますか??

そうだ!!!!!!!
まゆしぃにばったり会えたりしましたかね(((っ・ω・)っ♪?

今日、WUG曲No.7決定戦でビリをとってしまったまゆしぃが1人でビラ配って頑張ってたみたい!

4日前まゆしぃとその話してて、大丈夫かな~って不安そうにしてましたが。。

さっき、「今日どうだった?」って連絡入れたら、
やっぱりまゆしぃHP削られてましたよぉぉ!!((((;゜Д゜)))))))ううう

わぐばん!で放送されるみたいなので
みなさま!いっしょにチェックしましょう( ´ ▽ ` )ノ


まゆしぃおつかれさまだ!☆♪



そして私は最近、
『山下七海の“声優ゆめ日記(生)”』をしました!


見てくださいましたか???
茶碗蒸しを作りましたよ♪

えっほんとに美味しくできましたよ?
ちょと柔らかかったけど!!


{DF25DBAF-D219-4886-98FB-5FB532D0B592:01}



ほらね?(*^o^*)


みなさまも美味しく作って報告です!
思ってたより簡単にできてびっくりでした(*・ω・)。。

わちゃーっとしてましたが、見てくださりありがとうございました*☆*
頑張れました!!
私のゆめ日記、たくさん見てください~♫

思い出の一枚載っけとこう。


{37BA4C5E-C72C-41F0-BC11-B1225FA38B77:01}





あと、昨日は
WUGオーディオブックの朗読会とお渡し会でしたね!

ここ最近は、テストだったり試験だったりが大変な方が多いみたい!!

そんな中、足を運んでくださりありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでも頑張るパワーになれてたらいいなあーっ

たくさんお手紙もいただきました♪
オーディオブックの感想、嬉しかったです!
ありがとうございました☆

あたったりはずれたりだったと思うのですが。。٩( ‘ω’ )و ( ꒪⌓꒪) 

また!これからイベントも2ndツアーもありますので、
夏、たくさん会いましょうっ(*^o^*)


{96576204-2CE4-427E-83A9-545CB6F59296:01}




それでは!

今日はこのへんで~明日もがんばろーねぇー♫


おやすみなさーーいっZzz


Nanaminn・×・