おはよっぴー\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /!
青山吉能です。


青山の茶熊結果です。

{BACB839D-A4CB-4FC3-88A5-A83463ED4541:01}


ミ、ミ、ミミミミミラ様です…!
旧ミラもクリミラも降臨されなかったわたしのパーティにようやく…!
ソフィちゃんもいらっしゃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたしの経験談ですが実装直後は出る説あるかも…?

いやあとてもよい気分でござる!

クライヴをお迎えしたいですね。



みなさんは元気ですか?

そうだ…
西日本はとても豪雨みたいで…。
避難勧告がでた地域もあると聞いて我が故郷が心配で心配でなりません。
今日の現場のテレビでニュース見た途端親に連絡したよ~
もうわたしは一人暮らしですし、自分の身は自分で守れるようにせねばですね_:(´ `」 ∠):_

東京は元気です!



さて今週の総括です!

今週はね~んんんん~

いっぱい服を着ましたよ~

一つはめっちゃ好みすぎる服達と
あと一つは浴衣~ユカタ~!
いやあ可愛かった~
も~~~~青山ってかんじo(^_^)o

{4FC844C9-BC92-48E2-8926-A5FDE0CD952C:01}



カメラマン:たかなみなみ
加工:あおやまよしの

楽しかったな!お楽しみに~!


あとはねオタ活かな!
最近時間がなくて漫画が買いに行けなくて、もうすでに妖怪新刊クレクレになってたんだけど、
今週は久々にオタ活できて、青山はしばらく幸せに暮らせそうです。
電子書籍でも結構買ってるけどやっぱり紙なんだよなあ!

皆さんはどっちが好きですか?


そしてそして~
なんと私たちWUGちゃん初の冠番組が決定しました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
その名も《わぐばん!》です~
テレビ東京さん、AT-Xさんにて放送されます…!
まさかまさかの冠番組…。オーディション受けていた時のわたしに言ってもきっと信じないさ…。
わぐずーも地上波初の放送ですな!
見逃せないですな!
私もテレビ買わねばですな!!

皆さんお楽しみに~!!



・*・:≡( ε:)#よっぴーにあれ聞きたい

Q.みにゃみとよっぴーの足が細くて折れそうで心肺になります。ちゃんとご飯食べてるんですか?
心肺になるの…誰の心肺になってしまうの…!?(揚げ足をとるスタイル)
そしてちゃんと食べてますよ~良く聞かれますが食べてます。

Q.白猫以外にゲームしてないの
あんスタしてるよ!
飛行機乗る時だけ機内モードでアナ雪のパズルやってます~

Q.涙腺緩む楽曲は?
you

Q.高校生のうちにすべきこと
青春……かな…ハハッ………。

Q.目には目を 歯には歯を 悪には
正義の鉄槌を!

Q.熊本にあって東京にないもの
母のご飯。恋しいね…。

Q.髪染めないの?
染められないのよ~

Q.特にないです
そうですか!(*`へ´*)(*`へ´*)

Q.みゅーちゃん可愛いよね
かわいいけど最近私に対する当たり強い(*`へ´*)おこ(*`へ´*)愛故に(*`へ´*)かわいい(*`へ´*)

Q.大学のこと
友達100人はまあ…人それぞれ…。
単位は今のところ分からんけどテストを乗り切れられれば(*^◯^*)
…やれるのか青山。
なんとか楽しんでみます!ふふふ

Q.新市街の皆さんが「あん子はもぉ東京に行かしたつね?元気にしとらすとね?頑張りよらすとね?」とちょいちょい聞かれて「お元気だと思いますよ」と無責任に答えるのも飽きたので、新市街の皆さんに何か一言(笑)

公式(???)だあ~!!!!!
青山は一刻も早く帰りたがっています!とお伝えください。
ヤシの樹のあのハンバーグがはやく食べたい症候群です…。
いま地元のこと考えるとちょっと涙が出ちゃうくらいには恋しい。

・*・:≡( ε:)#よっぴーにあれ聞きたい


次でお答えはラストかなあ!
できるだけたくさん答えたい~ってしてたら長引いてしまった~
ありがとう。



そいだらこのへんで!!




梅雨だー


おやすみなさい。



・*・:≡( ε:)よぴ。