なんかの本のタイトルみたいになったけど、そのわけは…



今日は、皆さんに伝えたいこと、言いたいことを以下、並べてみたので、見て欲しいと思います。

というわけで、最後までお付き合いよろしくお願いします!



その1!

今週のまゆしぃ!

{B7EBC261-CA01-4E65-A653-A40EDD66014A:01}



19歳の吉岡。

しょっぱなからネタがなかったわけじゃないよ?w



みてみてー!

母が、「片付けしてたら出てきたー」って。

送ってくれました。

{D82A2ABF-39A5-46F0-A00F-C4A10FDCC04D:01}



懐かしい写真。

(隣は弟です)

なんか、こう比べると、成長したなぁってツクヅク…



あ。

この頃から赤い服着てる!

意識高い!!

この服のブランドが大好きで、そこしか着てなかったw

昔はなに着ても似合ってた。

だからどんな服もきれた…んだよね。うん。



その2!

ナナシス支配人さん!

4Uのカード、先行でゲットできましたか?



「ついにエモコカードが!!!」

「あの毒舌がマイページで聴ける!!」



と思って私も走る気満々だったんですが…

みんな強いよぉ~汗

皆さんの本気スゲェよぉ~



しかし、嬉しいな♪

エモコを使ってくれてる方が沢山いて、歓喜です!

とりあえず今は、ヒナPゲットしたい!!



その3!

突然だが、PSvitaを買います!

↑本当に突然w

実は先日発売された「アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~」に、由美子役、他で出演しております。

↑突然のお知らせ。



手元に届いたのはいいのですが…


{A28D334A-CD2C-4498-B299-47F6BA26B60B:01}



ソフトだけではなにも始められないのだ!!!

というわけで、行動力がないので、皆さんの前で宣言することにしたのですよ。

言葉にすれば実行しようと思うかなーって。

それだけーw



その4!

今日は、吉川愛ちゃん、津田美波さんの誕生日です!

ハッピーバースデー!

おめでとうございます!!

真夢も愛にメール送るのかなぁ~

ニコニコ♪

津田さん、優しくてカッコよくて大好きなんだなぁ♪

また現場で会える日が楽しみなのだ!



そうそう。

昨年12月、幕張でのWUGフェスで、藍里とよしめぐを争わせたのゎ、うちの子(真夢)です。w

↑Blu-ray出たら見直そう。w

いや、素敵な思い出だ。

ご馳走さまですwww



その5!

ライブダムカンパニー、夏祭りカンパニーが開催決定しましたね!

あのtwinBOXで、また美海とライブダムでイベントできるなんてー☆



今回もいろんなことしますよ!

前回は、三番勝負に、朗読に、ライブ…

絶対、前よりパワーアップですよ!



その6!

夏が近づいてきて…

ツアーが見えてきましたね!

一ヶ月と少しで始まるんだと思うと、、、

キンチョーシテキタ!!!(ななみん風

ツアーにむけ、ダンスや歌の練習をしているのと同時に、私はもう一つの戦いを…



影ナレ。

8場所分は、ほんとヘビーだ汗

数ヶ月前の自分よ、覚悟しておけw

でも、少しずつ見えてきてはいるんです。

ファーストでは見えなかった何かが。



地元、大阪。

初上陸、福岡。

ネズミーランドの近く、舞浜。

我らが聖地、仙台。

モチベーション高くっ!



その7!

今週、13日!

みんなでレッツ、くれないとー!

そう。

「こんばんくれないと」を皆さんで叫ぶ日がやってきます!

初の公録。

今からどんなメールが来ているのか、ドキドキ♪

例のあのコーナーもやります!!!

ゆうきちゃんと二人でお待ちしておりますので!



さて…




冒頭から、「言いたいこと、伝えたいことを言う」と、大きく出た割に、中身いつもと一緒やーん、と思った方、挙手。



( ´ ▽ ` )ノはぁい



あのね?

ふと、ブログを書きながら思ったことがあって。

こうして、皆さんに私たちのことを発信できる場って、素晴らしいな。

と。



ライブやイベントで直接皆さんにお会いできる機会が少ない今、より大切さに気づくってゆうね。



というわけで、今日最後の伝えたいこと。

今日もブログを見に来てくれてありがとうございました!


ぁ、8こになっちゃぃました。てへ


@まゆ