どうも、サンデーナイトっ!☆ 
高木美佑です!




今週は、ニコ生「SAOゲーム大型アップデートを遊び尽くせ特番+α」


観てくださった、コメントしてくださった方、ありがとうございました!




先日の大型アップデートにより追加された、

PvP!!!!!!!!


一足先に遊ばせてもらいましたよ~!


ALOの世界で、好きなキャラで、自由に飛びながら、楽しくバトルとか最高すぎました~!!!◎


個人的には、夏らしい衣装()の
カンスト済レインちゃんを使えてとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




他にもサブシナリオがあったり!
盛りだくさんなので
アップデートして遊んでくださいねっ!♡




そして、重大発表も!!!


ホロウ・フラグメントと、ロスト・ソング!

なんと!!!
PS4での発売が決定です!٩(ˊᗜˋ*)و


うおおーー!!!やったーー!!!



改めまして!
ゲームのヒロインのレインちゃんを演じさせていただきました!
SAOロスト・ソング、これからもよろしくお願い致します!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ホロウ・フラグメントも!!
この機会に!はじめたいたい!笑
٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 



あとあと!!
アプリゲームの、SAOコード・レジスタの方にも
展開がいっぱいです!!!

レインも出てますよー!!!
よろしくお願いしますっ!




{18ADA453-7527-40D8-85D8-4668690CC365:01}



キリト役の松岡禎丞さんと
フィリア役の石川由依さんと

キリト↑さん!(笑)

キリト↑さんの頭が凄まじく大きい(笑)


あ、アスナ↑さんも、制作…じゃなくて、
デビュー決定おめでとうございます☆笑


ありがとうございました!(*^ω^*)





そういえば!
この前、よぴみなみゆでカラオケ行ってきたよー!

この3人は、前にボカロ縛りカラオケもしたことあったから2回目だった~!!!とりあえずカオス!!!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 


んで、今回はね!

LIVE DAM STADIUMのあにそんボーカル、みんなできいてきました~!


もうひたすらいろんな声優さんの歌声をきいてただただ興奮してました(笑)オタク集団でした(笑)



あとアニサマのライブ映像の
7 Girls Warも入ってて
思い出して振り返ったり~!(*´ω`*)


今年もがんばるぞっ……!!!





そう!昨日も今日も明日も!!!

ダンスしてるよ~!!!∟(^ω^)」


たくさん踊って、振りが染み込んできたかな~???



そのあとは、みせ方を研究だよ!!!



これを追求するのとても楽しくて好きだったりするっ!




メンバーみんなで目標持って奮闘中です!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





んで今日は終わった後は元気にラー活!笑

{7BCC0680-C29A-4EB7-B43E-D226A1A6AD8B:01}



もやしナムル食べまくってしまった!笑




それから私は、まゆしぃが出演していた
ナナシスのライブイベントを観に行かせていただきました!!


エモコちゃんエモい♡好き♡
楽しかった~!!!

まゆしぃおつかれさまですっ(*^ω^*)




ライブ観に行った後って、
自分も歌って踊りたくなってうずうずしちゃう!!(((o(*゚▽゚*)o)))


復習がてらちょっくら踊って、
お風呂入って寝ようかな!笑





お知らせだよっ!★≡=―

久々のハッカちゃんねる更新ですっ!
マチ★アソビ前編だよ!!!

謎のみゆたろうの勇姿もぜひみてください(?)
http://www.nicovideo.jp/watch/1432874540


6月4日(木)まで!
ウチ姫×ハッカドールのコラボイベントやってます!
クエストが始まる前のストーリーなど、新しく収録してます!
1号も2号も3号もゲットできたかな???3号むずいよね?!?!笑

あ、ミクス・ケイクスちゃんも
ぜひよろしくお願いしますっ!!!




6月3日(水)には、いよいよ!
「小説版 Wake Up Girls! それぞれの姿」のオーディオブックが発売です!

初めての朗読!とても勉強になりました!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
アニメでは描かれていなかった7人の背景が語られます!ぜひ聴いてほしいなっ!!





さいごに!

{64B9EDEA-EB8F-4A7D-B8F8-058012C9D91D:01}



まだ5月なのに暑すぎるよ~(꒪ȏ꒪)


今からノースリーブとか着てて、
夏、どうすりゃいいんんでしょうね??!


困ったものです。


古泉くん。。٩( 'ω' )و 





みなさま!!!
夏バテ気をつけてね~~(><)



私もたくさん汗をかいたら

常温のお水を飲んで!!
梅干しを食べるぞ~~!!!




6月もがんばりましょっ!☆



それじゃあまたねっ

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)