みなさま~♪

平日おつかれ様でした‼︎
ななみんです・×・


最近どう?(`・ω・´)

私はいろいろ楽しんでますーっ

まずは
5/10のGA文庫10周年アニバーサリーフェスタ☆に参加させていただきました~(*゚ー゚)


来てくれましたか~!?

異能チームで朗読したり、ライブをしたりもしたよ( ゚▽゚)/

ライブはね~
本番ぎりぎりまでQverktett:||で振り付けの確認をしました(ง ˙ω˙)ว☆
ダンスの先生もきてくださったりもしたのー

久しぶりのOVERLAPPERSどーだったかなぁ ⋆* 
私はとっっても楽しかったよ!

アンドー役の岡本さんは残念ながらこのイベントにはいらっしゃらなかったのですが。。
4人で写真とったので載せますっ

{C59D3A51-ED6B-44AE-BDC8-3121D6F9D08D:01}



朗読での鳩子役、早見さんのアドリブ!
面白くて笑っちゃったよー(^O^)♫
うーん
まだまだ異能バトルしてたいな~
イベント終わってさみしい( ・⊝・ ) 。。
ですが、まだ全ては終わってないからね!
異能バトルは日常系のなかでこれからもよろしくお願いします☂


そして~

みなさま聴いてくれたー???

山下七海のオールナイトニッポンモバイル‼︎‼︎‼︎
更新されてるよー!
なんと今回は電話コーナーがありました!


緊張したよ~( ゚д゚)!♪

急な電話だったのに、出てくださった方々!
ありがとうございました☆

出てくれてよかったよ~
びっくりしてくれてありがと笑!

そしてそして
お手紙を送ってくださったみなさま!
お手紙にさらに番号をかいてくださったみなさまもー

ありがとーーーーー(((っ・ω・)っ♪

毎回ね、収録現場にいくと私宛にたっっくさんお手紙が届いてて
読むのがたのしみです!
ラジオに声はのってないけど、合間に1枚1枚読んで受け答えやってるんだよ~

あとね!
まだ嬉しいことがありましたあっ

収録に行ったら、こ!れ!が!つ!く!え!に!!!

{075E1FD4-5FD6-4F08-9A15-21ACB56EB73D:01}



揃えて用意してくださってました(*^o^*)

コンビニでちらっとみても揃わなかったから、感動☆
ありがたや~っ

今回吉田尚記アナウンサーも登場してくださったりと
面白いことが詰まってるので、ぜひぜひ聴いてね!


それじゃあ!
ちょっと短いですが!今日はかんべん!!(^O^)☆

最近、こんな撮影でいそがしくたのしくやってるよ(*^o^*)

ぶーーーん!

{081EE75E-BFA2-4DBC-91E2-E0288EFB7453:01}




Nanaminn・×・