みなさま~

平日おつかれ様でしたっ
ななみんです・×・


GWが終わってまたまたバタバタとしてますかー??


私はね~GW頑張ったご褒美に、2時間☆アロママッサージへといってきましたー!
愛理が紹介してくれたんです♫
ふぅ~ほぐされたよ~♪(*^^)

天井が星空のようにキラキラしてて、癒されました☆
私は冷え性なのですが、終わったら体の中がぽかぽか!
脚も軽いよ!すごい!
次はツアーの練習で体がカチコチになっちゃった時にいければいいなぁ~


地元だと、外をお散歩してるだけでリフレッシュになったり
気持ちの整理をする時間になったりしたのですが、、
東京だと慣れないのかo( _ _ )o
コレだ!!!っていう良いリフレッシュ方法が見つからずにいたんです~

でも今日それが発見できて良かったです*\(^o^)/*

ん~!肩の力がいい感じに抜けましたっ
気持ちもスッキリです(ง ˙ω˙)ว
5月も頑張ります♫



そしてそして~GWはマチアソビも満喫しましたね!!

来てくださったみなさまもありがとうございました ⋆* 

楽しかったかい??

私は楽しかったよ!最高だったよ!

一日駅長!わくわくしました~!!!

{D39247A6-7AA8-4024-9BAD-356E560F6DF1:01}



いつも私が通ってた改札で、アナウンスさせていただきましたっ

徳島駅のホームに、あれだけたくさんの人がいるのを見てびっくり~笑
マチアソビすごいー


徳島はホームものどかだね!
あそこで汽車がくるのをぽーっと立って待っていたのを思い出しましたー

{7B5F00A1-7FAE-419C-A895-4F0E1DA06EF5:01}



この私、なぜか幼稚園児時代の私とそっくりだよー(´・ω・`)


ハッカドールでは、「First Heart Beat」をフルで歌ったよ~ぅ♫

ハッカで歌うのは久しぶりだったので、ちょっと緊張しましたが!
無事歌いきれて、大事なお知らせもできてホッとしました!

そうそう大事なお知らせっていうのはね?

夏のコミックマーケット88にハッカちゃん参戦!

ってことと

ハッカドールなんとアニメ化します!

ってこと~

最初はこんなことになるなんて予想もしてなかったのですが、
ハッカちゃんがどんどん大きくなって、ニュースアプリの枠を飛び出すまでになりましたσ(・ε・〃)

みなさまのおかげです☆

これからハッカちゃんをもっとイキイキさせたいと思います!
まだまだ応援よろしくお願いしますっ


おへんろ。もたくさんイベントやりました~!!

やはりおへんろ。今回もゆるかったぜ~
みんなでお写真撮りたかったのですが、、わちゃわちゃしてて撮れてません( ;  ; )すまん!

なにはともあれ、おへんろ。数え歌は7割ぐらいしか思い出せなかったですσ(ΘωΘ)がーーーん
悔しいいいぃ次に期待だねぇ!
でも一回頭には入れてるから、次はするっと出てくるといいんだが!うん!


夜はディナークルーズをしました!
ブログでレポして!ってお声をたくさんいただいたので~
この写真撮ってきたよーう!

{D7249970-9159-4D87-94FC-D68B5BC15F0E:01}



これがすごく気に入ったー
氷みたいなライト?
テーブルの上に飾られてました
たまたま、ななみんカラーだけど
ほっとくといろんな色に変わってくよ*\(^o^)/*
好きだった!綺麗だった!
持ち帰りたかった!



参加してくださったみなさまと、歌もうたって
私のマチアソビ最後のイベントとして、とびっきり大満足なものになりましたっ
ありがとう!

{8B609EB6-36B9-4C21-BB8D-473DEFB9A13D:01}




5/4のBLAZING SONICも良い思い出になりましたよ~

久しぶりにシャツとブラウスを歌いました!
ワグメンみんなで話し合って、どういうのが盛り上がるかな?って考えましたσ(・ε・〃)
んーー。いきなりでびっくりしたかな~?
でも、名古屋の握手会でも言ったとおり、やっぱり私の推し曲はシャツブラだな!と改めて感じました*\(^o^)/*


シャツとブラウスって
私とわぐめんの事を歌ってるのか
WUGとわぐなーさんの事を歌ってるのか
私とわぐなーさんの事を歌ってるのか
私と菜々美ちゃんの事を歌ってるのか
歌う時々によって違うけど、歌ってるとどれをとっても心があったかくなっていいなー(*^◯^*)♫

ツアーでまたまた歌うかな??
そして新曲も今までのWUGちゃんとは歌もダンスも一味二味違った魅力があるのでお楽しみにっ!


そーだ!!
ここで大事なお知らせが!!!

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-
にわぐちゃんも参加させていただきます!!!!!

今年もアニサマがまってる!
緊張する!

去年はね、すごくすごく楽しかったけど
やっぱりステージ降りたときの涙は、WUGアイドルの祭典の涙とは
ちょっと違ったのかなーと思うから

今年は!パフォーマンスももっともっとスキルアップして
WUG劇場版に向けて、たくさんの人にWUGっていいよね!って思っていただけるようにします*\(^o^)/*


夏まで、また鍛え直さなきゃーっ!!!がんばろうね!!



そしてーーーなんとなんと

大変申し訳ありませんでしたぁぁぁ


4月お誕生日だったみなさまのお祝いをふわっと忘れかけていました!!!いやー思い出してよなったなーうん!!
思い出させてくださった神様の方々ありがとうございました。。


4月お誕生日のみなさま!!
はっっっぴーー!
ばーーす!
でぃーーー!!ぱんぱかぱん!!

お祝いに巨大カキ氷!

{36A753DC-6610-41FC-BB22-E66F8B9B94E8:01}



ちなみに、4月は私のおばあちゃんもお誕生日でした♫

遅れてごめんね!
また来年もよい春と誕生日を迎えようね~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/☆


そして誕生日といえば

デレマスの大槻唯ちゃんも!
5/7☆なんと昨日お誕生日でした♫♫


おめでとう!!(*  ¨  *)
これからも軽く可愛くノリノリな唯ちゃんと頑張っていきたいな~ ⋆* 

よろしくお願いしますっ



それでは~

今日は体が軽やかでゆっくり寝れそうです ( ᵕ·̮ᵕ )



おやすみなさーぃ!
ちゃーむずラジオ聴かなきゃそんそん!

Nanaminn・×・