どうも、サンデーナイトっ!☆ 
高木美佑です!!!


絶賛GWですねっ!
みなさま、楽しんでますか~??



私は、マチ★アソビで
徳島へ行って参りました~~!!!


ハッカドールのステージと、サイン会がありましたよっ♪

来てくれた方、ありがとうございました!




ステージでは、大発表がありました…!



な!ん!と!


ハッカドールが
TVアニメ化決定です!!!!!


\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ



会場でも、
\ばんざーい!ばんざーい!/
とみなさまも一緒に歓喜の声をあげていただき、
たくさんの方の愛を感じました…!!!



ほんとうに楽しみです!
しあわせですよぉ…!♡


「ハッカドール THE あにめ~しょん」
2015年10月、TOKYOMX/BS11で放送開始です!!!
ULTRA SUPER ANIME TIMEです!!!


いい作品になるように、
1号ちゃん!精一杯がんばりますよっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。



他にも、夏コミ参戦決定!!!
WEB版ハッカドールリリース!!!
と盛りだくさん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ハッカドール~♡最高だよぉ~♡(3号ボイス)




そして、前半のハッカちゃんねるパートでは、
みゆたろうをやったり!(笑)

後半、最後はFirst Heart Beatのライブをしたり!!!

とっても楽しいステージでした!!



今回のステージの模様は、
後日ハッカちゃんねるで配信予定なので
そちら、ぜひお楽しみに!!!♪



{C41CBF2D-4C46-4DFA-8875-67CEAB603C29:01}




サイン会も、朝からたくさんの方が並んでくださったみたいで、
本当にありがとうございます。

またお会いしましょうね♪
Tシャツとマフラタオル、愛用しちゃってくださいっ!



ということで、ハッカドール!!!
アプリも、WEBも、アニメも!
応援よろしくお願いしますねっ☆





徳島満喫日記、いくよっ!笑

昨晩は、阿波尾鶏!!!

{D22BB912-BC52-4F06-841D-A233C9C81C25:01}


プリパラで来ていた、i☆Risさんとも一緒に食べたんだ~!

{3EE52B2B-70C8-4888-AC93-47326C9EFB08:01}

いっぱいお話できて楽しかった!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 


お次!
サイン会でもたくさんの方におすすめしていただいた、徳島ラーメン!!

{FF8BC9A5-A2D2-4C0D-8C99-A416BAD8A497:01}

肉マシマシのバリカタをいただきました~♡笑


そして!ななみんおススメの焼き餅!

{44A378EC-7363-47CA-AB7D-34F98646125C:01}

香ばしいにおいにそそられました~!


今回は、橋の下美術館も連れてっていただいたし、
おいしいものもいっぱいいただいちゃいました…!

徳島最高かよおおおお!٩(๑^o^๑)۶





さいごに!

みゅーDeNAロケすぺしゃる (後編)
見てくれたかな~???

WEB版のリアルタイム更新機能が、
まさに、開発会議でだらだら見るって言ってたやつでござるよな…!
早すぎィィィィ!!!うおおおおお!!!(歓喜)



オフショット!

{7FF6EBF2-3022-4BC4-B05E-22CBE6A3C1B1:01}


DeNAさんの社員食堂前にて。本当に社員のようだ(?)

ここの景色は、東京タワーもスカイツリーも一望できて、最高なんですよぉ!(社員風)

{0EEBDA69-5B70-4433-94F9-69F365E4483D:01}



一日社員、とっても楽しかったです!
見てくれた方、ありがとです!☆




あ、あとマネージャーさんに連れてっていただいた、かき氷が大きすぎて衝撃的でしたw

{298F501A-65C9-4A3E-B92F-4261E35DC8E2:01}



ヒカリエクオリティー!!(?)




それでは!明日はブレソニ!
がんばっぺ~!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)