こんばんは。

奥野香耶です。



今日は握手会がありました!

青山で!

オシャレなところでしたね♪



7人での握手会は、本当に久しぶりでしたね!
今日も 色んなお話ししてくれてありがとうーー☆

明日のハナヤマタイベントがんばってね!って声をかけてくださる方が沢山いて、嬉しかったよ!
応援してくださってありがとうございます。

がんばるね!

来てくださる方は、カッコイイ理想のヤヤちゃんを目指してステージに立っている私を、ジーーっと見ていてくださいねっ☆
よろしくお願いします!

明日は緑じゃなくて、赤だよー♪



そしてそして、初挑戦の洋画
「ミュータントワールド」

私はセラフィナという女性の役を演じました。

叫んだよ!笑
ぎゃあぎゃあ叫んだよ!

そしてお家で練習する時に映像ひとりで見るの怖かったぁぁ((° 口°))

ぜひ、見てください☆




今日は、みなみが私のお家にお泊まりしてるんだよ*

明日は、ハナヤマタ、花彩よさこい祭り2組目!



一緒にがんばろーね!


それでは、
おやすみなさい。

{C0E2AF22-9C99-4E6A-B9C3-023752A39052:01}






かやたん