みなさんどうも~みなみです!
4月ももう中旬ですか!そーですか!
時が過ぎるの早すぎやしませんかね!
お仕事をし始めてから急激にそれを感じるようになったよ・・・
一日一日を大切に過ごさなくてはいけませんね!

昨日は写真集、7 Girls Historyのお渡し会でした!

{94B6A931-1FC5-4C18-B89C-5C31CE57172F:01}


七海と一緒に!
こないだはお仕事の帰りにご飯食べに行って
色んな話をしたね~(*´ー`*)!
この日は遅かったから行けなかったけど!
結局お互い時間が合わなくてANNIE観に行けなかったしなっ笑
DVD出たら鑑賞会だな~\(^o^)/

たくさんの方とお話出来ましたね!
色々なお話が聞けて楽しかったです!
お手紙もたくさん頂いて!嬉しいです~(*˘︶˘*)

お手紙を読んでいるとね、もっと頑張らねばと思うのですよ!
出来た人間ではないのでもっとしっかりせねばと
気持ちが引き締まるといいますか!!
少しでも私の元気を皆さんに分けることが出来たらいいですなあヽ(´▽`)ノ
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今度は大阪でまゆしぃと握手会です!
待っててくださいね~ヽ(´▽`)ノ☆

そうそう!今日のFIVE STARS見てくださいましたか~?
2回目!ということで少し掴めてきたかしら・・・?
とにかく大興奮の回でした!
私にFateを語らせるには2コーラスじゃ短すぎるう!
WUGちゃんに語る人がいないので妹とスタッフさんに吐露しておりもす。笑
妹は未だにランサーの良さを分かってもらえず。
奴はギルガメッシュにお熱です。かっこいいけどねギルも!
CCCのギルとかもう本当かっこよすぎて惚れたし・・・
とにかくもう1時間はほしいですね!笑

私以外も曜日ごとにパーソナリティが分かれていて
まだ直接お会いしてない方が多いので
いつか5人揃いたいですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

そして爪!ね!
ふふ、そして振袖!ね!
ん~載せてしまおうかな!

{B5C80A65-3AE8-4993-883C-DFDFE37D77D2:01}


桜の髪飾りはお母さんが作ってくれました!ありがとう!
ソロイベで本格的に目覚めたのか母の気合いが垣間見えます。ホホ

全身は成人式の時にお見せ出来たらと!
下の方は紫になっているのですよ~
まああと1年なんですけどね・・・
しかも成人式のとき実際20歳になってないっていうね・・・
オレンジジュースをすすります。笑

そして!WUGの再放送第2話、見てくださいましたか~?
みゅー・・・えがったのう。
ショートでごめんね!はメイドになりきって・・・
うんめぇにゃ~はかかせない~
そんなうんめぇにゃ~が爆誕する第3話は来週です!
実波回!お楽しみに~.゚+.(´∀`*).+゚

それではそろそろドロン!
おやすみなせ~_(:3」∠)_

みにゃみ