たなかみなみです!
メシアガレ!はもう皆さん聞いてくれましたか?
私も発売が待ちきれないですねほんとあははははは
等身大お弁当とかミユのドキドキ大作戦とか
エイプリールフールは最高なんですわ!!

なんでもエイプリールフールにはルールがあるとか・・・
なんだか難しかったので特に嘘は言いませんでした!

エイプリールフールっていうのもあるけど
4/1はWUGが正式に結成された日なんだよ~!
あれから2年かあ~まだ分からないことだらけだったなあ~

なので懐かし写真を1枚!

{9E7AD436-B169-450A-9526-77D119835FD2:01}



{F91416D6-7FC4-4E6C-A9FC-2AA2031D4A42:01}



新年度、新しい生活が始まる皆さん!
一緒にがんばりましょーね~!!

さてさて!
先週は謎解きイベント、ありがとうございました!
無事にライブが出来て良かったです~ヽ(´▽`)ノ♪
新しいイベントだったので私達もわくわくしてました!
7人揃うとやっぱり安心しますね!
歌って踊って・・・まだまだなところもあるけど
今の私達の全力が伝わっていたら嬉しいです!
素敵な時間をありがとうございました♪

そして、ハナヤマタラジオ最終回を迎えました!
皆さん本当にたくさんのメールをありがとうございました!
大好きな先輩、うえしゃまと
面白くて素敵なスタッフさんに囲まれて
最後まで楽しく出来ました!泣いちゃったけど!
いや~涙もろいんだよ実は私も!
でも本当に毎回収録が楽しみなラジオでした。
聞いてくださった皆さんありがとうございました!
また戻って来れると信じて!
ハナヤマタ、よろしくお願いします♪

そんな私、春休みらしいことをしてきました~

{F6FE8D4B-A111-4A0E-B698-DB0FD3E26765:01}



めっちゃピーカン☆大自然~!
もう少し遅ければ桜咲いてたかな~
見るなら今度は夜桜みたいですね!
ライトアップとかされてるのかなあ?

もう皆さんの周りでは咲いてますか?
神奈川は先週までは咲いてなかったのに
今週になってからいきなりドカドカ咲出して
たなかみなみ焦っております~ああ~
散らないでおくれさくら~

お知らせです!
暗殺教室のBD&DVDが3/27に発売されました!
特典の学園ドラマ主題歌カバーシリーズにて
「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」を歌いました~!
イケメグ、矢田ちゃん、私は岡野ひなたで歌ってます!
すごく楽しく収録させて頂きました!
英語頑張ったよ~\(^o^)/!笑
ちょうどソロイベで練習しているときだったから
タイミングすごっ!て思ったよ~!

明日からもがんばるぞい!
ふぁいとふぁいと~

みにゃみ