火曜日なので、永野愛理の登場です!!
いつも見てくださってありがとうございます!



今日はもうたくさん書くことがあるので、
どんどん進めていきますねー!!



まずは3月7、8日に行われたソロイベが
無事に終わりました(*`・ω・´*)☆
来てくださった皆さん、
そしてアニメロライブで見てくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございます

{30AD5C2A-2712-47EF-ABD9-7F33AEDF0123:01}


この衣装はパンフレットにも載ってたけど
本番でのメイン衣装にさせていただきました!!
とても気に入っております!(笑)

パンフレットではアリス風のコスプレもさせていただきました!
皆さん、いかがでしたかー???
似合ってたかなー、不安だー(笑)



このパンフレットの衣装も自分で選んだんですけど、
ここを始まりとして今回のソロイベントは
自分でいろいろと企画をすることから始まりました!
もちろん、スタッフさんの助けがありつつなので
いろいろな方に感謝しております。゚(。pдq。)゚。
もちろん、応援してくださった皆さんにも!!



企画って本当に難しいですよね∑(゚Д゚)
どうやったらみなさんに喜んでもらえるか、
どうやったら一緒に楽しめるイベントにできるか
いろいろ試行錯誤しながら作りました!!

それでできたイベントのタイトルは、

『迷い込んだのは、可笑しの国♡』


にさせていただきました!!!

みなさん、可笑しの国に迷い込んでくれて
本当にありがとう。°(°`ω´ °)°。


内容はというと、


OP:ダンスパフォーマンス
1.あいちゃんの真実に迫る!22年のヒストリー
2.ふわふわQ&A
3.挑戦のコーナー
4.ライブコーナー
  ①恋愛サーキュレーション
  ②pray
  ③PHANTOM MINDS
  ④可笑しの国



というような内容でした!ざっくりいうと!



まずOPのダンスはというと、
全部自分で振り付けをしたんです!!
ダンスを習っていた時は自分で振り付けすることもあったけど
こんなにがっつりと作ったのは初めてで、
しかも皆さんの前でこんなにがっつり踊るのが初めてだったので
実はとっても緊張してました…!
でもダンスが踊りたかったので夢が叶ったよ☆



そして最初のコーナーは自己紹介の意味も込めて!
改めて私のことを知ってもらいたいなって!
ソロイベントのためにパネルを作っていただきました!
いかがでした??\(^o^)/
もう語られないような過去のこともあるかもしれないですね(笑)


そして次のふわふわQ&Aのコーナーは
可笑しの国にある学校をイメージしました♡
なので白衣&メガネでの登場!!
実はあの格好気に入っています(^ω^)
なんか頭良くみえるよね!(笑)
道徳の授業ぽくなってたらいいな~


挑戦のコーナーではバルーンアートに挑戦しました(^_-)-☆
ピエロの格好、最高に面白い!!!
バルーンアートを選んだのは
可笑しの国のイメージとぴったりだったからです!
簡単そうに見えて実は難しいんですよー;_;
でもでも!!成功したから安心しました!



そして最後はライブコーナー!
自分の好きな曲でメドレーを作りました☆
また機会があったらもっと成長した姿をみせれるように
これからも頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))



あっそしてね!
かやのソロイベントにもお呼ばれして
出演させていただきました!!!
挑戦のコーナーで大人対決を挑まれまして…(笑)
あとライオンと16歳のアガペーも一緒に歌いました!
自分のソロイベントとはまた違った空気で
とっても楽しかったな~☆



みなさん、本当にソロイベント来てくださってありがとうございました!
本当に本当に楽しい2日間でしたよ!!
今回もまた成長できたと思います
これからも皆さんの期待を良い意味で
どんどん裏切っていきたいと思いますので、
応援してくださったら嬉しいです
よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ここから写真のコーナー開きますね!


{68B9953E-8880-4ED9-866C-7B95FFF9728B:01}


まずは
----
福原香織さんと♡
本当に優しくていつも話しかけて下さるんです!
写真も快く撮ってくださいました…感激…!



{795BEB88-FE74-4D04-A607-D661642545BD:01}

これはななみのソロイベントに乗り込む前に撮りました(笑)
実は青山吉能が隠れています



{F8C3809A-B314-4F29-B3FB-B410CD1CDDAA:01}


アリスの画像初だしだー!!!
みゆとパンフレット撮影の時に撮ったよ♡
みゆのチャイナ服とても大好きです…!






それではこの辺で告知です*\(`•ω•´)/*

♢3月13日(金)Wake Up, Radio!
私永野愛理とななみとみなみで
お送りします!
初の組み合わせをお見逃しなく!!


♢3月13日(金)はもうひとつあります!
今月私がメインパーソナリティーの
DIVE Ⅱ Station New Generations!
今回はi☆Risの若井友希さんがゲスト♡
是非是非聞いてくださいね!

{298EC341-A8AA-4EEE-B2AC-85486328884F:01}



♢2nd Live Tourが決定しました!!

7月20日(祝)大阪 なんばHatch
8月1日(土)福岡 スカラエスパシオ
8月8日(土)千葉 舞浜アンフィシアター
8月16日(日)仙台 東京エレクトロンホール宮城

4会場8公演とボリュームアップしております!
初九州だね!人生でも初九州なのでたのしみ☆
WUGちゃんの成長見届けてねー!!!


♢Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ
『わぐらぶ』が昨日より正式にスタートしました!
ファンクラブ限定で2nd Live Tourの
超先行受付が始まってますよ!!!
よろしくお願いします!

http://wug-fc.jp/





ソロイベントのあった3月7日には
声優アワードの授賞式もありました!
私は実際には参加できませんでしたが、
ソロイベントの際に持たせていただきました。
そこで改めていろいろなことを実感しました。


明けて3月11日
東日本大震災から4年が経ちます。
正直、もうそんなに立ってしまうのかという気持ちです。
そのくらい昨日のことのように鮮明に記憶が残っています。
あの時は自分のことで精一杯で
なにか役に立ちたいと思ってもできないというもどかしさと毎日闘っていました。
その気持ちも今でも覚えています。
そんな私が(厳密にはWUGですが)
復興応援活動に貢献という理由などから声優アワード特別賞をいただくことができました。
あの日から何かをしたいと思い、
WUGに入り、
もちろん自分の夢を追いかけながらでもありましが、
仙台のために東北のために絶対に役に立ちたい、元気にしたいとひたすらに頑張ってきました。
前のブログにも書きましたが、
でもそれは私が個人的にやっていたことで
それが本当に東北のためになっているのかということを確信できずにいました。
今回この特別賞をいただけたことで
少し自信を持つことができました。
あの時思った気持ちがこうして少しずつ実現できていること、
本当に言葉では表しきれない思いがあります。
この賞をいただけただけで終わらずに継続していくことが一番大切なことです。
これからもあの日の思いを忘れずに微力ながらも頑張っていきたいと思います。


辛いことこそ風化させてはいけません。

たくさんの笑顔をまた見たいです。
----




昨年も言いましたがまた言わせてください。



仙台、大好きです。





永野愛理