どうも、サンデーナイトっ!☆ 
高木美佑です!


ソロイベ準備中にパシャリっ☆

{683F3F37-D44B-43D8-BF4A-3EF12C3F632A:01}


女子力高そうオーラ出てません~??笑




まずは、早速ですが!
いよいよ来週の土曜日のソロイべ
『みゅーのキュンキュンステージ☆』で、みなさまに2つお願いがありますよ~!(ŐωŐ人)


まず1つ!
ソロイベで歌う楽曲を、前もって1曲だけ告知しちゃいます!


その曲とはね~、


UNDER17さんの
「天罰!エンジェルラビィ」です!


私ね、桃井はるこさんが大好きなので!!この曲を歌わせていただきますよ~!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


だから!この曲は知ってるって方はもちろんですが!!
知らない方もぜひ一緒にコールをしていただきたいんだっ!!!

天罰!天罰!天罰!天罰!のあとの
ふーうっ↑ふーうっ↑から始まりーのっ!
ダメダメ!ダメダメ!しつつ!!
みんなで一緒に、あうあうあ!できたら最高でございます!!!
ぎーたか氏歓喜ですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで、お時間のある方はぜひ予習をよろしくですっ
とってもキャッチーなので、すぐ覚えられちゃうと思いますっ!!♪


他にも、盛り上がること間違いなしの曲歌っちゃうから!!
楽しみにしててくださいっ!(^з^)-☆



続いて、2つ目!

みなさまからのお便り募集中です!
お題は《みゆに言って欲しい台詞》だよ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どんなものでも良いでございます!
ぜひみなさまの趣味全開でかかってきやがれください!!笑

応募フォームはこちらです!
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/enquete_takagi/

締切は明日いっぱいです!急げっ!
たくさんのご応募おまちしております♪


私もあと1週間、練習がんばるねっ
よろしくお願いします!!☆ミ





さてさて!
今日で3月になりましたね!( °o°)

あっという間ですな…!!!



そして!3月1日といえば、、、


かやたんのお誕生日っ!!!
かや誕!!おめでとう♡(∩´∀`∩)


{94D155D1-74CB-4C0F-9398-18EF23CC1264:01}



今日のわぐZOOイベでも、みんなでお祝いできてよかったです~♪



幕張ライブ以来のきぐるみ!!!
なかなかシュールでしたね…!笑

わぐZOO、ほんとに面白くて大好きなので続きが見れたら嬉しいなって改めて思いました!!
4話のみゅーの自作ゲームも、もっとみたい!!!!!

アニマルだからイベントやらせてください!
雨の中来てくれた方、ありがとうございました。




そして、昨日はハッカちゃんねる!
コミケぶりに4人集まりましたよっ!!

{A3655521-1179-4D7E-B87D-9AAF571415FA:01}


みてくださった方ありがとうですっ
今回もわいわい楽しかった~!!!

食品サンプルはガチでしたwww
どーまんせーまん!(´人`)


次回の放送は、3月22日(日)です!

が、その前に!
私がおかむーさんの部下として、1日DeNA社員になる
っていう特別番組を収録するらしいですよっ!
素敵なビジネスウーマンになっちゃうのですっ!
がんばるからみてねーっ!٩( 'ω' )و 




お知らせっ!★≡=―

まずは!スマートフォンアプリ
「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」で、
心菓姫 ミクス・ケイクス役をやらせていただいています!

パンケーキが主食の国のお姫さまだよ!13歳で、幼くてとってもかわいい女の子です!!


続いて!4月4日(日)のイベント
「Voice for you」の新情報!
わたくし高木、なんと!!!
福原香織さんとコラボさせていただきます!!!うおお!夢みたい!!

生バンドでのライブで、香織さんと一緒に歌いますよっ!!何を歌うかはお楽しみです!!!
2人で相談して決めました~(^з^)-☆

イベント情報はこちら

よろしくお願いします~♪


さいごに!
WUGメンバー、イヤモニ用の型を取りに行かせていただきました!

{EB987622-4B42-4BC2-A3C9-D3A456CECBE6:01}



ねんどみたいなのが冷たくてきもちよかったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡笑




ではでは!ソロイベで会いませう!
うおおお武者震い(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)