どうも、サンデーナイトっ!☆
高木美佑です(●´μ`●)


2月に突入しました!はやいよっ?!


{A295D6D6-EDD6-4064-B8C0-186D8C084A20:01}



突然ですが、
前髪ってすぐ伸びちゃうよね~


しかもちょっと伸びるだけで
とても邪魔である。


そして上手に巻いても
それをキープするのって難しい。


だから、いっそ全て上げてしまおう!


{FFEA65F8-39E5-4315-89EF-951B60FDCB3E:01}


さっぱり!視界良好!
落ち武者系女子ですっ!笑



テスト期間とか家でこんな感じだけど、
このままラジオ収録へ行ったら
案の定びっくりされましたww



そういえば最近は、ずっとパッツンで隙間をあけてるやつですね~

{B2421E7F-68F0-4B52-A0C2-270680FEDC0C:01}



ぎーたか的ベストオブ前髪セッティング!
輝く前髪っ!笑



でも、小学校の頃とかはクラシックバレエガチ勢だったし
前髪は無くてセンター分けだったんだよ~!



前髪って印象がガラッと変わるかと思いますが、
みなさまはどんな前髪女子がお好きですか???

ちなみにおしゃんてぃに言うと、
バングスらしいね*\(^o^)/*




さてさて!
金曜日は、邪魔になったバングスを切ってから!笑

WUGラジ生!でした!

代打もあたたかく迎えてくれてみなさまありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
かやたんファンの方、みゅーファンの方!連絡できなくてごめんね!

伝説のかき氷メンでお届けしたよ!笑

落花生で豆まきして東北名物をゲットしました~!楽しかった!
あとで聞いたら宮城出身のママンはやっぱり落花生投げてたってさ~!

しかしiPhoneの倒れなさったら…
私のiPhoneの画面ね、おしゃんてぃな模様ができてたりするんだww
だから実は真剣に狙ってました!笑

腕に自信があったぎーたか投手も歯が立たんかったよ(´xωx`)


そうそう!初出し情報もあったね!

Wake Up, Girls!×東北楽天ゴールデンイーグルスさんのコラボナイター開催決定ですよ!!第二弾!!

今回のコラボの絵、みてくれました??
未夕がキュートなのは当然ですが!笑
個人的に送りバント藍里かわええええ!!!(つ∀`*)

5月19日(火)@コボスタだよっ!

「Wake Up, Girls!ナイター2015」
また、よろしくお願いします!


続きまして!!!
Wake Up, Girls!の新しい写真集が制作決定っ!!

デビューから昨年末の幕張メッセでのイベントまで、約1年半の活動の軌跡を追ったメモリアル写真集でございます!
撮り下ろしカットもあるよっ!
続報を待っててね~!!


私たちにとっても、思い出の写真のアルバムのようになると思うので
すごく楽しみでござる!!(*゚∀゚*)

活動するまで化粧とかもしたことなかったくらいだし
いろいろ成長とか変化があって面白いと思うな!


あ、前髪も微妙に違ったかも!笑

2013年デビュー前のぎーたか氏。

{D3017B0C-71C8-410F-BA15-8B61C3DF1C22:01}



斜めバングスのスーパーロングストレートでしたね~
とても陸上部とは思えませんぬwww

髪すごく茶色くみえるけど
現在進行形でヴァージンヘアよっ!
日焼けかなぁ?笑

そしてブログに載ることになるなんて当時の私は知らないので、鏡がきたないね…

油断せずに行こう!!!笑




それから昨日はね!!!
ソロイベのパンフ用撮影!!!
みんないろんなの撮ったよ!!!

う~ぅ!!!!!!!
ぎーたかもみんなのいっぱい激写したし、早く見て欲しいんだけど…!!

まだ秘密なんだよな~
すまんのっ!

1人でカメラロール観てニヤニヤするお(^ω^)ぐふふ♡



あとね!撮影が終わってからは、
まゆみなみゆで!

ラブライブ!μ'sさんの5thライブを
見学させていただきました!!!


歌もダンスも衣装もすごくて!感動しました!!

私、生スノハレを初めて観たんですが

すごかった…!
一瞬でウルトラオレンジに!!!

隣を見たら、みにゃみも泣いてたよ
。゚(゚^ω^゚)゚。


お客さんとしてライブを観させていただいて、
アニメとリアルライブのリンクが
思ってた以上に心が躍るなぁ~って
改めて感じました!!!

あと、ご挨拶もキャラクターでやっていたのが印象的でした~!



すごく勉強になったし、刺激をもらうことができました!!!
ありがとうございました(゚∀゚)


WUGとしても大きな目標をイメージせざるを得ませんね…!ヽ(゚∀゚)ノ

がんばっぺがんぱっぺ~!!




そしてそして!今日はまゆしぃと!
バサラ祭2015~冬の陣~へ!!!

今週、半分以上まゆしぃに会ってる気がする!(*ノ∀ノ)
昨日もしぃ様に惚れたし嬉しぃ(*ノ∀ノ)


戦国BASARAね、ゲームもアニメも大好きなんですわ!

舞台は観たことないから、今度しぃ様にDVDを貸してもらおう!(*ノ∀ノ)


ぎーたかさん、PS3はバサラ3が出たからゲットしたし!
皇が出るときはがんばってPS4をゲットしようと思ってるのだ~(´゚∀゚`)



ブログを書いてる今はまだ開演前!
楽しみでござるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



Let's Party!!!!





ではでは!今日はこの辺で!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



P.S.土曜日はみるらりだね!わくわくっ♪

(み´μ`ゆ)