どうも、サンデーナイトっ!☆
高木美佑です!

らすとじぇーけーぎーたかだよっ!



今週はね、なななんとっ
高校生活最後の授業、そしてテストがありました!!!
うわわわわわわわわわわっ!



私のラスト授業は、生物でした!

冬休み開けてからの生物はずっと自習だったんですが、

先生が、最後の最後だしせっかくだから実験をやりましょう!
ってことで
生物基礎の範囲だけど、血液凝固の実験をしました(*゚∀゚*)

血餅が寒天みたいにぷにぷにしてて面白かった~!ピンク色になってるのもあってすごかったよ!



でもまさか高校生活が、血で終わるとは……!笑



厨ニっぽくて素晴らしいね!*\(^o^)/*




そして、最後のテストも無事終了したよ~!
結果も良かったよって担任の先生が連絡してくれました…!

厳しいことを言われたこともありましたが
本当は活動との両立を応援してくださってて、、、!

きっちりやることはやって卒業ができるのが嬉しいです。
ありがとうございました!!!




あとは、無駄にいっぱい写真を撮りましたよん!

セルカ棒ってわかりますか??
自撮り用の、携帯を取り付けてクイックルワイパーみたいに伸びる棒です!

そいつを使って集合写真も自分達で撮って遊んでました!!!


傘の持ち手のところに携帯を挟んで、撮ってる強者もいたよ!笑

最近の高校生、すごいずらよ…!



{24B2AC16-91B3-4030-A4D4-E7E797515431:01}


通学の高木。

マフラーとコートでバッチリ防寒してますが…w
この制服を着るのも、
残すは卒業式とその予行の2日間のみでございます。


学校のみんな~!受験生のみなさま~!
ふぁいとです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


私もこの2月は、
お仕事、レッスン、ソロイベの準備などに集中しまーす!


ソロイベ、それぞれセルフプロデュースで、企画書を書いたりしております!!!
社会人っぽいですな!
がんばるお!(^ω^)


しばらく会えなくなっちゃうけど、
みんな笑顔で卒業式を迎えたいねっ!!!






さてさて!!!
昨日今日と、撮影がありましたよっ


昨日は、今年初めての7人勢ぞろい!

{266BE18B-FBE9-4CDC-9508-A70A2453F795:01}



みんなで集まると本当に修学旅行生のごときテンションで、
待ち時間もずーっとしゃべって大笑いしてましたヽ(o゚ω゚o)ノ

わいわい!!!!!



そして、今日はこんな感じよ!!!


{276642F6-352A-4A52-917C-14961EE5D074:01}



うおおお!!!すごく青春です。


でももうじき、WUG全員コスプレになるよ!


だがしかし、セーラー服を着ている
たかなみなみ氏。

どうみても中学生でござった!!!
ごいすー!!がーさすです!!笑



そんな美海氏とね、
この前ココイチ食べたよ~(゚∀゚)

{402A6214-778C-4D3D-B1BA-A251D4C96F57:01}



おいしかった!!!
パリパリチキン大好き!!!






それでは!今日はこの辺でっ



だがしかし…!!!!!
1月25日はまだ終わりませんぞよ!!!



これから、ハッカちゃんねるへ行って来るであります!



本日20時からお送りします(^o^)
みなさま観るしかですよっ!!!
お待ちしております~!





ではでは、
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)