おはよっぴー!٩꒰*´◒`*꒱۶

青山吉能です。
みんな元気ですか??
筋肉痛は治りましたか????
青山は元気です。



12/14、幕張での二つの大イベントを応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

アニメJAMでは、WUGチーム四人で戦いました!!
トークイベントは本当に見ているばかりだったので、参加する気持ちってこんな感じなのか…!と思いました!!
ほんっっと楽しかった…。
みんな温かく笑ってくれてありがとう~めっちゃ心強かった!
青山の自慢のくまモン先生まじリアルやったやろ??やろ???
いや~~また沢山勉強になりました
楽しんだもん勝ちだよねっ


そして始まったvsI-1。

{E7523228-343A-4EA5-B3D6-4770965FA7DF:01}


モニターに青山!!や!!!

そうそう。
熊本のライビュには友人を初めて呼んだのです~
ずっっと観て欲しかったから、本当にありがたいライビュでした。
きっと、東京は遠いけど…って方にも観ていただけたかな??

ステラ・ドライブも歌ったよ~
よく記憶がない!!!!!!!!
かやたんが終わって気づいたら自分の番も終わっていた~るるる~
私にとっては9月以来のキャラソン。
きっと初めて聞いた方も多いのではないかと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
かっちょいい曲です田中大先生…。
ソロイベも生配信決まったし、なおさら楽しみになったね!!!


そして続編のPVで…新キャラのような方がいましたが…。
あれはどうやら私の七瀬佳乃氏(本物)だそうですよ。
かの私の嫁でも、犯罪係数が超クリアなあの子でもないですよ!!!
そんなこと言う人には丹下社長にでコンポーザー打ってもらうぞ!!

いやぁ~皆さん賛否両論ですね。
青山もちょっと整理がつかないのでノーコメントにしたいんですけれど。
正直複雑な気持ちです。
ううむ…。うまく気持ちをオブラートに包めないからやめておくね~


あと…なんだろう。

明るいブログを期待してくださった方には申し訳ないのだけれど…。

青山は今回の幕張で、皆さん全員を最高の気分にできたとは思ってません。
終わった後、なにか私の胸にひっかかるものがありました。
最高かよbotにすると言っておきながら
本当に悔しい…(u_u)

もしかしたらこれが、
WUGちゃんを見た最初で最後な方もいらっしゃったかもしれないのに。


でも前から言っています。
課題があるから人は成長できる。
みんながいるなら大丈夫。

WUGちゃんは成長し変わっていくグループだと思ってます!

なにかに固執されることなく。

これからも皆さんと一緒に、WUGちゃんを作っていきたいです!!!


幕張のWUGちゃん。
あれがWUGちゃんの全てではありませんよ!!!
少なくとも青山はあんなんじゃ終わりません終われません終わらせません!!!!!!!!!!!!


なので、またどこかでお会いできるようにこれからも精進です。


たくさんのスタッフさんと
たくさんのファンの皆様に
ありがとうございました!!!!!
大好き!!!!!!!
ちゅちゅちゅちゅー!!!!!!

もういっちょ!
ちゅちゅちゅちゅちゅ!!!



でも今思うと
一緒にえみりさんと歌えたことは
これは一生忘れないな。ふふふ



そいだらこのへんで!!

{1879BB9D-257E-4317-BA72-ED9463635744:01}



当日撮ったのがこれしかなかった…

緊張していたのかなぁ…



あっあの御方のお話はたっっぷりよしのモンで語ってますので
今週の金曜日、そして来週の配信を絶対聞き逃さないでね!٩(๑òωó๑)۶
うほほふへふへへんごんご♡♡♡
んんんん~余韻に浸ってます…。

はぁ~ホルモン先輩もフラスタありがとうごぜいます…。
どまんなかにまぁ……。


まだ振り返るには早すぎるから、
もうちょっと時間をおいてからじっくり思い出すね。




それじゃあおやすみなさい。
いい夢を!




・*・:≡( ε:)よぴ。