みなさん、こんばんわぐー!!

あいちゃんこと永野愛理です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




もう気づけば柿ヨーグルトの季節ですね…(笑)
わからない方は去年のこの時期の私のブログを見返して頂けると
非常にスムーズでございます!(笑)


いやー、本当に寒くて
そろそろ手袋とかつけなきゃだなーとか
思うほどになってしまいました(´;ω;`)



私の最近はというと、
割と大学生をしている気がします!


この前はゼミの後に
先生も含めて牛タン食べたんです♡
仙台って感じでしょう~??
羨ましいだろ~??
善治郎ってところで私も初めて行ったんですが、
厚切りだし牛タンの炭火焼とかもあって
最高に美味しかったです^ ^

みなさんも是非行ってみてね~☆

で、
最近のゼミは卒論持ち寄って見合いっこみたいなのしてるんです!!
私のゼミ3人しかいないから
とってもスムーズに見合いっこ(b・ω・d)

みんなそれぞれソクラテスだったり
オイディプス王だったり、
もちろん私はキルケゴールなわけですけども、
他の人の意見とか考えって
自分にないものばかりだから
本当に新鮮で面白くて
より考えさせられるんですよね!

本当に有意義な時間です( ^ω^ )


こういうのってWUGのメンバーにも言えることで、
みんな見方が間違って
考えてることも気にしてることも違って
この考えを交換できた時って
本当になんとも言えない素敵な気持ちになれるんですよ

だからメンバーと話すの本当に好きで!!

かやとは結構LINEしてて本当に楽しいんだけどね!♡

この前はよっぴーと1日お話してて
本当にいろいろ考えたし
もちろんよっぴーだから面白かったし?(笑)
楽しかったですー!!

よっぴーとは前に電話した時も
めちゃくちゃ長電話したんですよー(笑)

よっぴーとは夏に1ヶ月も一緒にいたから
本当に妹みたいな感じです!
私のテニプリソングメドレーとかも
笑って聞いてくれるしね!(笑)

本当にWUGのメンバーでよかったなと
最近ますます思います!!








それではここからは告知でございます!


まず、
Wake Up, Girls!、NHK@秋葉原2014へ出演決定!!
11/29にベルサール秋葉原 1Fメインステージで行われます。
「アニソン!2014 Live in 秋葉原」公開収録[ラジオ第1]」
入場自由で、しかも公開録音とな…!

公開録音…わくわくであり、緊張であり…

12/27 17:05~18:50[ラジオ第1]放送予定ですのでお忘れなきよう。
お楽しみにー(^ω^)☆


そして!!


11/15~12/14に@AKIHABARAゲーマーズ本店さん 5Fにて

「Wake Up, Girls! ミュージアムやらせてください!@AKIHABARAゲーマーズ本店」

が開催決定しました!!
どんな内容になっているんでしょうか…☆



そしてそして!!

12月14日に幕張メッセで開催される「Wake Up, Girls !Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls !VS I-1club~」 

これを記念して、ニッポン放送での「 Wake Up, Girls!のオールナイトニッポンモバイル」のスタートが決定しましたーー(ノ)´∀`(ヾ)

スマートフォンとPCで聴くダウンロード専用のラジオ番組でございます!
http://www.allnightnippon.com/m/ https://www.radital.jp/top

今まで「 Wake Up, Girls ! 」はニッポン放送が展開するデザインTシャツブランド「193t」さんとの コラボT シャツを発売してきましたが、
なんと今回はー!!!!

「目指せ幕張!決起集会ラジオ!!」と題しまして
7人のメンバー各々としては未経験のレギュラーでの「ひとり語りのDJ」によって
来る幕張へ向け期待感のてんこ盛りのモバイルラジオ番組を配信することになったんですー!!

メンバーとファンとの一体化を創出すると共に、番組発のファン垂涎の新たなコラボグッズも発表していくそうですよ!!

第0回配信回には全員が参加決定します!

12月14日のイベントに向けて、さらに勢いを増す「 Wake Up, Girls!」の情報にぜひ注目していただけたら嬉しいです!




本当にイベントがたくさんで
幸せですね~\(^o^)/

今年もあと一ヶ月ですしね!!
今年もまだまだWUG色に染めて行きますよ~☆



そしてそして!!

11月26日(水)、13時30分から16時まで
仙台市福祉プラザ2Fふれあいホールにて
住宅防火災推進シンポジウムに
私永野愛理も参加させていただくことになりました!
詳しくは仙台市のHPをご覧くださいね☆




今日はたくさん告知できて嬉しかったな~\(^o^)/♡




私もそろそろ寝ようかなっ!


もうすでにパジャマだぜっ☆

{0A5D5BEB-7CCF-4E64-BC4F-881223D7B46D:01}



それではおやすみなさいっ(o^^o)




永野愛理