おはよっぴー٩꒰*´◒`*꒱۶

いつもみてくれてありがとう!
はじめてみてくれてありがとう!

青山吉能でーすー!!そぉい!



イ、イベントごとがなかったあとのブログってなに書けばいいか分からないよ………ね!!!

ゆうて書きたいことはたくさんあって


朝起きたらマキシマム…じゃなくて槙島さんの巨大タペに迎えられ
iPhoneをあけたら愛する菅さんやトビオちゃん達に迎えられ
マイダーリン(画面の中)がおはようやらご飯作れやら言ってきて
ふと左を見るとたくさんの愛蔵書、右を見るとたくさんの…愛蔵書♡

改めて青山は自室が一番だなーーーーーーーーーって感じながら

二度寝。


もうこれ最っっっ高っすわ!!!!


んんんんしあわせ~٩꒰*´◒`*꒱۶



だいたい今週こんな感じでした!

以上今週の総括でした!!!



お、お、おわっ…た…。


あれ……。こんなんでいいのかな…。



えっとえっとえっと


あっというか!というか!


もうすぐ秋アニメの時期ですね。

もう秋アニメもまたこれまたもぅ…もぅぅ………( *◞‸◟* )

はあああまじか!!!は!!!!
って作品ばかりで戸惑ってます。
曇天に笑うのアニメ化には期待しかない……櫻井さんの演じられる白子さんにどきどきしてしまう…絶対…。


楽しみだな~٩꒰*´◒`*꒱۶


ハイキューが見れなくなること以外秋はしあわせだな~


そして
そんな秋一発目山吉能に会えるのは京都だよ!!!!京都だよ!!!!

京まふだよ!?!!!?!?!

WUGちゃん初上陸…( *´꒳`*)੭⁾⁾

京都といえば有頂天家族(•̀௦•́)و
とても心が癒される作品だった…。
おもしろきことはよきことなり!
ちょうど20日から叡山電鉄とコラボなさるみたいで…(T ^ T)ぐぬぬ
のりたいけどそんな時間は…。

時間があったら周りたいブースばかりです本当に(まがお)
周れないよな……ちらっ
周れるわけない……ちらっちらっ

そんな視線をスタッフさんに送り続けようと思います。


WUGちゃんのグッズもお見逃し無く!

ひとつは、クリアファイル3枚セット!!!
これはi☆Risさん仕様、小林竜之さん仕様、WUGちゃん仕様の3枚がはいった、とても豪華なセットです(°_°)

そして缶バッチコレクション!
WUGちゃん7人がまたまた缶バッチになって登場…!
1人三種類、そしてシークレットを合わせると全24種類!
すっっごく私達可愛いからぜひ集めていただきたいな…。( ˘ω˘ )んふ


盛りだくさんだね~
クリアファイル、個人的にi☆Risさんの大量にほしいな…。


そいだらこの辺で!

今日は中学時代の友人とお茶をしました₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
ケーキを食べて景気づけしてます!!!!!!!!


もう一回言います!!!!!!!


ケーキ!を食べて景気!付けしてますよ!!!!!!


あっはっはっはっはっ

あっはっはっはっはっはっはっはっ


んじゃおやすみんみんぜみ!!!

{3D5A9840-CF18-48AB-9C8A-DCFA46D762D6:01}



おまけ

{6C5F6E92-2D84-4387-AB23-B427663976DF:01}


一枚目が若干うるってしてるのはこのせいなんです…
んもうタイミング……。





・*・:≡( ε:)よぴ。