こんばんは☆

Wake Up, Girls! 
1st ライブツアー

大阪、東京を終え

先日9/7にはツアーファイナルを
仙台で、無事終えることができました!


みなさん、来てくれて本当にありがとうございました!!


なんて言えばいいのかなぁ…
なんかね?
Wake Up,Girls!が7人集まるとこんなに輝けるんだって、実感しました。


出会ったばかりの頃の7人は、ただそこに選ばれただけの7人。

目標なんて個人のものしかなかったし、目的も自分の為。このグループで活動をする未来なんて見えなかったし。



でも今はね、変わったよ。

この7人で、よかった。

この7人だからこそ、ステージでこんなに輝くことができるんだなって。

そう思ってます。


みんなの良いところ、私いっぱい知ってるからね。

だから、ありがとう!!




さて!仙台では、菊間夏夜ちゃんのキャラクターソングを歌いました!


「スキ キライ ナイト」
という曲です!

MONACAの帆足圭吾さんが作ってくださいました*⋆✧°

とぉぉぉっっっってもカッコイイ曲なんですよ!!


聴いてくれた方、
どうだった?♡ どうだった?♡


メタルだよぉぉ頭振ってほしいよぉぉ


先日のライブで、たくさん煽っちゃいましたけど、怪我とか、声とか、枯れませんでしたか??大丈夫ですか??


どこか痛めてたらごめんね~~(>_<.)


1サビがね?

スキ キライ ナイト
歌が好き
きれいでもきらい あの海
走りながら 海岸線を見た
きらいよ
でも私は逃げない


なんだけど、
2サビが


好き嫌いないというのは嘘?
君の本音をもっと知りたい
いつも優しい表情もほんとは
なにかを我慢してるみたいで



なの!!

こういうの好きー
。・゜・(ノД`)・゜・。

夏夜ちゃんにピッタリな曲です!

発売は11月5日(水)

お楽しみにねっ

{25D9B8D1-B63B-4A56-AE1A-7F729EAC9A8C:01}


さて!ここからはお知らせです!

東京ゲームショウでのハッカドール出演情報です!



君にシンクロするニュースアプリハッカドール スペシャルシンクロイベント

■ 日時:9/21 11:00~

■場所:DeNAブース

■ 内容: アニメ・マンガ・ゲーム情報キュレーションアプリ『ハッカドール』の公式キャラクター「ハッカドール」達の声優3人と紫乃れいみさんによるトークセッションとステージライブ

■ 登壇者:
高木美佑 (ハッカドール1号役)

奥野香耶 (ハッカドール2号役)

山下七海 (ハッカドール3号役)

紫乃れいみさん(アフィリア・サーガ)

■イベント参加整理券
整理券配布はDeNAブースにて開場(10:00)と同時に行います。



あと!
「ハナヤマタ」はコミック第6巻と、
「カガアマタ」が発売になりました♪

6巻の表紙はサリーちゃん先生☆

カガアマタでは、可愛すぎる絵がぎーっしり✧*。

ヤヤちゃん(๑・௰・๑)♡


是非!見てくださいね!
よろしくお願いします。



それでは




おやすみなさい*


かやたん