こんばんわぐー!

奥野香耶です ♪


4.27の品川ステラボールさんでのイベント、見にきてくださった方々、ありがとうございました!


楽しんでいただけましたか??


私はすっっごく楽しかったです!!

なんかね、今回驚いたことがあって…



「かやたーーーーん!!!」

っていう声援が、いっぱい聴こえたのー!!!

今までのライブで一番おっきかった!!


あぁ…こんなに応援してくだる方がいてくれるんだなっ…て、

幸福感で満ち満ちでした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

名前、呼んでくれてありがとうっ

私のこと見ててくれてありがとう!



今回人が本当にたくさんいたからあんまり見えなかった方もいたかな´・ω )?


でもステージからは見えてたんだよ☆


あっ!
いつも来てくださる人だー!


んん?!
もしかしてはじめて来てくださったのかなー?

あ!
仙台の握手会にも来てくれた人だぁ!! 


おお!ワニのぬいぐるみ持ってくれてるー!


わぁ!
緑のTシャツ着てくれてるー!!


ぇぇえ!!?
夏夜ちゃんのお面つけてるすごい嬉しいー!!


とか、みなさんのことを見ながらたくさんの幸せと元気をもらいました!

私たちWake Up, Girls!も、
イベントを通して皆さんに元気を与えられたかな??


菊間夏夜ちゃんの缶バッチと一緒にパシャリ☆

{2B81BFC6-8F18-42F8-99C6-29BF0A36A425:01}






そして今日は、マチ★アソビでしたー!

初徳島!!


今日は、サイン会と握手会と、トークショーがありました!


{79256934-63CE-403F-9104-42B985D26302:01}


この服、久しぶりに載せたんだけど、なんの服か分かりますかー?


そう!菊間夏夜ちゃんが着ていたのと同じ服だよ☆

これは、くるーって一回転してるとこの写真です!


徳島の爽やかな風に吹かれながら、ワグナーさんに囲まれて、
とってもあったかいイベントでしたー!

今日、はじめましての方もいたんです!!

しかも一発で名前覚えた!

もう忘れないよー♪



三人でのトークショーとサイン会は初めてで、

みにゃみと2人での握手会も初めてで、

なんだかリラックスして臨めました!楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


{DE4777D8-0A29-4124-9FE5-22270124216C:01}


明日はWUG!として、
そして、ハナヤマタとしても参加しますので、

よろしくお願い致します!


今日も、本当にありがとうございました*



三人で☆

{1D66E81A-F807-4D31-A956-ADC07B1EF169:01}



かやたん