じゃーん!WUGちゃんブログリニューアル!
気付きましたか(((o(*゜▽゜*)o))) !?
これからも水曜日は私の担当日☆
今日も見てくれてありがとね!

田中美海ですヽ(´▽`)ノ!

最近本当に暖かくなってきたな~って思います!
4月ももう今日で終わりです。
新しい環境には皆さん慣れましたかっ?

そんな中4/27(日)は
Wake Up, Girls!Festa.「イベント、やらせてください!」
でしたね!
初めての品川ステラボール・・・
ああ、広い。広いよ。

リハーサルのとき、私達本当にここのステージに立つの?
って思ったよ・・・!
久しぶりの単独でトークしたりライブしたり。

緊張しないわけがない。

で す が

一番最初にタチアガレ!を踊った瞬間、
やっぱりそれは色々と吹き飛びました!
皆さんが熱くコールしてくれて
私達はそのコールと応援に励まされて
素晴らしい一体感だったと!思います!

{EC95DEE7-C455-42BB-A2AB-FA82FF42C4EA:01}



\みにゃみー!/
って呼んでくれたり!
私の自己紹介のときは会場が
黄色一色になったり!

うーん。
こんなに幸せでいいものなのか。
皆さん、幸せでしたか?
楽しかったですか?

でも私、もっとやりたいって思うんです!
イベントが終わるたびに
もっともっともっともっともっと
皆さんと一緒にいたかったなって思います!

アンコールもありがとうございます!
\Wake Up, Girls! Wake Up, Girls!/
って私達がはけてからずーーーーっと。
嬉しくて嬉しくて嬉しくてね。ふふふ

私は昔から声優になりたかったのはもちろんだけど
たくさんの人の前でステージに立って歌うのも夢だったんです。
この活動を初めてから私の夢は叶いっぱなしです。
Wake Up, Girls!を支えてくれる皆さん、
本当に、ありがとうございます!!
みんな大好き!!

おーう字面にすると恥ずかしいですな!
次の単独はツアーです!
Wake Up, Girls!1st Live Tour「素人臭くてごめんね!」
8/10(日)は 大阪!
8/17(日)は 東京!
そして9/7(日)は仙台!

自分の中で課題もたくさん見つかりました!
ツアーでも色々なことが出来たらいいな!
また会いましょう♪

さてさて
もうGWだよー!って人もいるんじゃないですか!
私はそんな週末、ついに徳島へ飛びます!
「マチ★アソビ」です!初徳島!

「Wake Up, Girls!スペシャルステージ」
5/3(土)15:00~15:30
「エイベックス最新アニメトークイベント」
5/4(日)13:00~14:00
WUGから七海、香耶、そして私が出演します!

そして「ハマトラ×ハナヤマタ スペシャルトークショー」
5/4(日)16:00~17:00
香耶と私が出演します!

アニメイベントに囲まれたマチ★アソビ・・・
ああ・・・田中美海、我が生涯に一片の悔いなし・・・っ
七海に徳島のことたくさん紹介してもらおっと!

そしてそして
5/5(月・祝)は「あにむす!アニメトーク&ライブステージ」です!
もう、すぐです!あっという間ですね!
楽しみです!ぜひ、会いに来てください!

さいごに!
「まんがタイムきららフェスタ!」に
香耶と私の出演が決定しました!
ハナヤマタです!
6/22(日) 東京ドームシティホールです!
たくさんの先輩方と同じステージ・・・
どきどきしますがががが頑張ります!!

たくさんのお知らせでした!
ではでは!

{1BE42CFD-0CE2-4912-BBF9-66EC2C866872:01}



新衣装で!
ばいびーヾ(:3ヾ∠)_☆


みにゃみ