どうも!こんばんわぐ~(=゚ω゚)ノ


岡本未夕役の高木美佑ですっ♪

みゅーだよっ!(●´μ`●)



本日は、品川ステラボールにて!

Wake Up, Girls!Festa.
「イベント、やらせてください!」

おかげさまで無事終了しましたっ!!!


久々にみなさまに会えました!!






会場、ものすごく広かったです。



大きな会場での単独イベントということで、

不安やプレッシャーもあって、

楽屋ではメンバーみんなして超緊張モードだったけど…



みなさまがほんっとにあたたかくて


ステージに立ったら、

そんなの吹っ飛びました\(^o^)/



こんなにたくさんの方と一緒に

楽しい時間を過ごせて

しあわせいっぱいだ~(((o(*゚▽゚*)o)))





あ!そうそう!

開演前と後のナレーションは、

我らがまゆしぃてんてーが、、


この日のために執筆してくださいました~!!!!


いえーい( ノ゚∀゚)ノ拍手~!!!


7人みんなのキャラ出てたよね!

脚本まで書けるなんて!
うらやまゆしぃ\(^o^)/笑


久々に、未夕ちゃんを演じることができてうれしかったよ♪♪


楽しんでくれたかな~???





そして!

Wake Up, Radio!(仮)


質問コーナー!で、たくさんメールを送っていただきまして!

ありがとうございました(o゚∀゚o)



なんと!!!

晴れて(仮)が取れ、

Wake Up, Radio!がスタートすることが

決定いたしましたああああ∩^ω^∩

だから!今日残念ながら読めなかったメールも

ぜひ、今後紹介できたらいいなっ!
って思いました( ノ゚∀゚)ノ

たのしみですぅ~♪

詳細は後日公式HPで発表されますので、楽しみにしててください!




続いて、ライブ!

今まで何度か披露させていただいた曲は

成長した姿を見ていただけたんじゃないかな?って思います!



みなさまのすばらしい掛け声に負けじと

今できる精一杯のパフォーマンスをさせていただきました。


過去最高の一体感!
最高に楽しかったです!!!



16才のアガペーは初披露でした!



アガペーどうでしたか~????


アガペ~♪ってところの振りは
小指と小指を繋いでます!♡





見て見て!新衣装だよ!!!



アイドルの祭典に出てきた、あの衣装!!

みんな、おそろの
青と黄色調のキラキラ衣装です☆☆

肩に付いてるシャラシャラしたところが好き~ヽ(o´∀`o)ノ


あと!
髪飾りがそれぞれ違います!(´∀`)

私はツインテールとシュシュ!☆

アイドルチックで大好きです!





そしてそして!!!



Wake Up, Girls!コールヽ(*゚∀゚*)ノ



私が勧める最高のシーン!のコーーでも選ばせていただいた、



TVシリーズの最終話の



あのWake Up, Girls!コールが



時空を越えました。




めっちゃ感動しました。゚(。ノω\。)゚。




ありがとうです!!!!!







来てくださったみなさま!

応援してくださった方も!

スタッフのみなさま!


本当にありがとうございました(*゚∀゚*)






それから!

今日、司会進行をしてくださった
松田マネージャー役の浅沼晋太郎さん!

アニメの松田さんは、巷で無能無能と言われていましたが…笑


浅沼さんには、初アフレコのときから
ずっとお世話になりっぱなしです!


今日もありがとうございました!(^-^)



メンバーのみんなも!

いつも本当にありがとう!(^∀^)




今日の経験を通して、また一歩成長できるようにがんばっぺ!


これからもよろしくお願いします!




ではでは!
みなさまゆっくり休んでくださいね!

おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)