みなさま、
平日おつかれ様でした!
 
ななみんです・x・
 
 
ふかふかです。。
 
キラキラです。。
 
 
 
マットがふかふかで
 
シーツがキラキラなんですねぇ~
 
 
ネットでシーツを探してて、一目惚れして買っちゃったやつです*(^o^)/*
 
 
これしかない!!って思いました
 
それまで、これもいいかも?って思ってたものもぜんっぶ忘れて、ビビビっと!!
 
このシーツの素材とか質感とか値段さえも
どーーーでもいいわ!って思えるくらいにバババっと!!
 
文面だけじゃ伝わりにくいから!
 
 
 
 
ちらーーーっとだけ模様を見せてしまおっか?
 
 
 
どうですか??(^o^)ノ イエー!
これはキリンだけど
 
他にもペガサスやらラクダやらウマやらゾウやらウサギやら
 
 
あとは、フォークがブランコになってて鳥が揺られてたり
 
白鳥がメリーゴーランドに乗ってたり
 
こんなありえないような世界を作り出すのに憧れます(*´ー`*)
 
 
 
 
ライブへ行ったり、舞台を見たりすると
 
明日のこととか
これからやらなきゃいけないこととか
いつ自分がまばたきしたとか
始まってからどれくらい経ったとか
もうなにもかも忘れてしまうくらい引き込まれてる時ありますよね!
 
 
あれって好きだなぁ!ってすごく思います
 
 
だから品川ステラボール、緊張もしてるけどずっと前から楽しみにしてます(*^◯^*)♪
 
そんな風に、私たちのライブに引き込まれて欲しいな!!ってね!
 
 
当日はきっと朝からそわそわして
朝ごはんとか味がしなくて
体が固くて
ずっと音楽聴いて落ち着かせて
でもメンバーに会ったときに、今日いけるかもしれない!!って勇気が出てきて
 
よっぴーが「いくぞ!」
かやが「がんぱっぺ!!」
みんなで「Wake Up,Girls!!!」
 
って舞台袖で円陣組んで
 
ほんとにいくぞ!って気持ちで気合いを入れて
みなさまの前へ!!
 
っていくんだけども、こんなことを考えながら、本番前を想像しながら書いてたら
 
 
長針が1周半してるよ!(笑)
 
 
私の脳内をズラララーと並べてるだけじゃあかんね!
 
 
そんじゃ。。。
今回はレシピを載せようと思ってましたー!!!888888888
 
 
誰でも簡単にできる
 
バターじゃなくマーガリンじゃが美味しいマーガリン醤油じゃがいもーーーー☆彡
 
 
バターって高いですよね!
だけどマーガリンなら、大抵冷蔵庫に入ってるし賞味期限も長い!
 
しかも、じゃがいもって
 
なんだかんだ冷蔵庫によく残ってたりしますね!
 
 
 
 
用意するのは
 
じゃがいも 1個
マーガリン カレースプーン1杯くらい
醤油 カレースプーン1杯半くらい
 
 
作り方☆
 
1。じゃがいもを洗って、皮をむいたら一口大の大きさに切ります。
 
 
2。それを耐熱器に入れてラップをかけ、レンジで4分ちーん!!
 
 
3。少し熱したフライパンにマーガリンを溶かしながら広げます。
 
 
4。マーガリンからじゅーー!っと音がしたら、2のじゃがいもを投入!!
 
 
5。じゃがいもを時々転がしながら、いろんな面に少し焦げ目を付けたら、醤油と絡ませます。
 
 
6。最後に最初に入れたマーガリンの半分の量のマーガリンを入れ、さっと混ぜたら、出来上がりです。
 
 
15分くらいで作れますよ~
 
 
是非作ってみてください(゜-^*)/
 
6番はちょっとしたポイントなので忘れないでね!
 
ちょっとした一品でした♪
 
 
 
今週も読んでくださったみなさま
今週から読んでくださったみなさま
お付き合いありがとうございました!!
 
だいぶ暖かくなりましたが春風邪ひかないでくださいね☆
 
 
 
第二話《名前》
 
なにやら、女の子がわたしに名前を考えてくれている。
 
わたしを作ってくれたおばあさんが「もも」という名前をくれているのにな。。。
 
 
つづく。。。
 
See you next ☆彡
 
 
 
Nanaminn ・x・