おはよっぴーー( ♡ ´ ` ♡ )


最近顔文字に女子力がにじみ出てるねっ!きゃはっ

ちょっとキャラ変もまんざらではないカモっ!( ♡ ´ ` ♡ )






うーんやっぱむり!


ななせよしの役のあおやまよしのです。




さーーてさて最近!!


青山はラジオに大はまりしております!!!

調べたら、スマホから公式アプリで聞ける!というのを知ったとですっ




べ、別に暇を持て余しているわけでもなくですよ!!

ただ惰眠を貪ってばかりいるのはよくない!!!と思った青山は、有意義なことをしよう!と思って色々と始めたわけなのでーすー٩(´0`)۶

ちなみに今も聞きながら書いてるよ~
今は日高さんのラジオなう٩꒰*´◒`*꒱۶




青山はずっとラジオに憧れていたのですよマジデ、、!


出ることにもだけれど、
聞くことにも憧れてた!田舎つらい


トークスキル磨くの!


なんせ、イベやら(みなみ風)では
いつもみたいにライブだけって訳でなく
トークなところもあるからね~

なかなか私、機会がないからさ。

こゆところで、なけなしのお喋りスキルを発揮しなきゃ…!なけなしの…!


みんなで楽しんでいけたらな~と思うでござるよ٩꒰*´◒`*꒱۶




いやーそれにしても
WUGちゃん単独では初となるアニメイベント!!!

どきどき!

どきどきどきどき!!

どきどきごりら!!!!



どきどきごりらっていうのは今作ったんだけどさ~

なんか語呂がいいなって思って~

特に意味はないよ~




楽しみにしていてくだちい٩꒰*´◒`*꒱۶






ちゃんと勉強もしよんのよ!


クラス分けテスト的なので
なんかわたし一番上のクラスになっちゃった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ひええ
四人しかいないよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ひええ

とっぷめざしてゴーゴー!!です!!
ちるのです!!
算数は嫌いです!ばーかばーか!×∞


強気に本気!素敵に無敵!元気に勇気!



はー元気だそ!!



そいだらこの辺で。







おひさしめがね!

昔ブログにあげためがね写真と比べるとかみのびたなーってしみじみしじみ。


またこの写真も懐かしむ時がくるんだろーなーって思うとはやく未来に行きたいなって思う。
生き急いでる!



んでらステラボールでね!!

おやすみなさい。
いい夢を!



・*・:≡( ε:)よぴ。