へいへいへいー!!
みなさん、こんばんわぐ!
片山実波役、田中美海です!

あと1週間経たずして・・・
品川ステラボールが近付いている・・・!
「イベント、やらせてください!」
略してイベやら・・・
やっべーい!どきどき!

リハを少しやったのですが・・・
歌にダンスにトークに・・・!
とにかく色々やるので楽しんでもらえるといいな!
最初から最後まで!必見!笑
早く会いたいです!
田中がんばるよー!!

そうそう!今週の
「DIVE Ⅱ STATION NEW GENERATIONS!」
略してにゅーじぇね・・・
4/25(金)のゲストはなんとあたくし!
田中美海ですのーヽ(´▽`)ノ
4月のパーソナリティはまゆしぃ☆

とにかくやりたい放題喋りたい放題・・・
しっちゃかめっちゃかになりそ・・・うなところを
まゆしぃがせき止めてくれました多分。
・・・多分。笑

でもずっとラジオやりたいねえって
みんなで言っていたのでとっても嬉しいです!
私もいつかパーソナリティをやる日が
くるのかな・・・きてしまうのかな・・・
ふふふ・・・

深夜の26:20頃からです!
間のCMにも注目☆です!
ぜひきいてくださ~い!!

あ、そういえばですね~
皆さん読んでくれましたか?
これっ!



小説版 Wake Up, Girls!それぞれの姿です!
アイドルの祭典が終わってからのお話しです!

私も読みました、が。
しょっぱなの実波ちゃんのエピソードで涙が・・・(;▽;)
おばあちゃんたちと実波ちゃんのお話が
本当に私の涙腺をををう・・・

今までの思いがこみ上げてきて
ぽろぽろ泣いちゃいました(;▽;)

挿絵も可愛くて裏の絵も可愛いです!
個人的によっぴーのてへへポーズが好き!
しおりもゲットしてくれましたかー?
裏がなんと私達になってます!
私もびっくりしました( °_° )笑

読んだらもっともっと
WUGちゃん達が愛おしくなるハズ!
カバーをはずすと・・・?
ふふふふふ(ΦωΦ)・・・

それとお知らせだぜー!
本日4/23(水)!
なんとI-1clubのセカンドシングル
「極上スマイル」の発売日です!
えっがお!ごっくじょう!すまっ!い!るー!
DVD付きの方にはI-1トークが収録されています!
購入者特典にはお風呂ポスターがっ!
ああっ、肌色が眩しいっ

カップリングにはジェラが入ってます!
ジェラかっこいい・・・!めっちょ好き・・・!
ぜひとも聞いてくださーいヽ(´▽`)ノ

そんなこんなで!
今日は久しぶりにカラオケに行ったよ!
ちょっとだけだったけど・・・
やっぱり歌って最高だね!もっと歌いたい!
家にカラオケBOXほすぃ・・・
がんばります!ふぁいとおー!

そいでは!
昨日出掛けようとしたら思いっきり雨に降られた
田中美海でしたー!!!

おやすみにゃみヾ(:3ヾ∠)_

みにゃみ