こんばんわぐ!


きくまかややくの奥野香耶が


今年の夏には…!


ささめやややくの奥野香耶にもなります☆


みなさん、もう知ってくれてると思うのですが、改めて!



2014年夏アニメ

「ハナヤマタ」に、

笹目ヤヤ役として、出演させていただくことになりましたぁ(。>ω<。)





はぁ~やっとお知らせできて
嬉しいー!


先週も言いたくて言いたくて、
でも我慢しました(笑)



みんな喜んでくれたかな ?


これまでWake Up, Girls!を、
そして、奥野香耶を応援してくださっている方々への、ありがとうっていう感謝の気持ちを、少しでも形にしてお返しできたかなぁなんて、
思ってます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



そして私…早速ヤヤちゃんとの共通点を発見したのだよ!!



ハナヤマタの漫画の、表紙カバーをはずすと、四コマ漫画があるんだけど、



あっ!! ちょっと、
もし漫画を持っていたら今、3巻の四コマ見てほしい!



見て見て~!笑




えっと、うまく説明できるかなぁ
持っていない方の為に、解説を!!



あのね、ヤヤちゃんって、字が下手っていう短所があるんだけど、


ヤヤって書いたつもりなのに、

カカさーんって間違えられるの!!


それでね、私の名前って、

カタカナで書くと、カヤじゃん。


でねでね、この四コマ漫画をはじめて見た時に、そういえば私も中学生の時、カカさんって間違えられたことある!!!!

ってビックリしたの!!!


でも嬉しかったなぁ。

私が、ヤヤちゃん役になれたことが運命のような気がして…!!




みんな、私の話についてこられてるかなぁ??

ぽかーんってなってない??


つ、伝わってたら、

嬉しいな♡´・ᴗ・`♡





そして、ヤヤちゃんは、ツンデレなんです!



わたし、ツンデレに初挑戦☆


ツンデレってもう、憧れだよね♪

声優になってからの夢はたくさん持ってるんですけど、その内の一つにツンデレを演じたい!!っていう夢があって、


笹目ヤヤちゃんに出会いましたっ



でも、ツンデレってすごく難しいんだね!
先日、キャラクターを掴むためのアフレコがあったんですけど、

ヤヤちゃん、とっても難しくて、
なかなかうまくできなくて


すごく悔しくて、

ちょっとだけ落ち込んで


でもでも、わたしはハナヤマタを通してまた一つ、声優として成長できるんだ!!

って思ったらまた嬉しくなって、

楽しくなって、

やっぱりこのお仕事大好きだなぁって思って、


もっともっと上手くなりたい!!
って思いました。


そしてね、隣でアフレコをするハナちゃん役の、みにゃみが、すごく頼もしく思えて、元気をもらいました☆


同じWUGちゃんとして、
別の現場にいけることがとっても心強いんだぁ!


やっぱりグループっていいね*



これからもWUGを、

そしてハナヤマタにも、注目していってほしいなぁって思います☆


よろしくお願いします!



❀ここからは告知です❀


今年の、マチ★アソビに参加させていただくことになりました!



ステージは、
「Wake Up, Girls!」として、
みにゃみと、ななみんと、私の三人で参加します☆

詳しくはこちらをご覧くださいませ♪

http://www.machiasobi.com/events/wug.html



そして、

「ハナヤマタ」としても、参加致します!
詳しくはこちら☆

http://www.machiasobi.com/events/avex.html



わたし、
初徳島です!!


ななみんオススメの徳島ラーメン食べたいなぁ☆


今年も
楽しみなことがたくさんあるなぁ!




最後まで読んでくれてありがとう*


おやすみなさーい!


かやたん